モニプラ   時短!楽ちん!こすらずにメイクだけ浮く、水感覚の潤いクレンジング♪ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートこんばんわーハート


真夜中にすいません・・・汗

1日グタグタでしたが、買い物に出掛けて思いがけない人物と遭遇www

さすが、田舎だなぁ。。。ってwwうひひ


さて、明日からやっと長男は登校~ハート
この日を待ってたよぉーーーー泣き1


また、やっと束の間の休息が・・・・sei

明日から、元の生活になるからさくっと・・・・ハート


今日、紹介するのは久々のモニプラさんから届いたこちらの商品をアゲアゲ→

1391353298529.jpg

時短!楽ちん!こすらずにメイクだけ浮く、水感覚の潤いクレンジング♪


いつも、使用してるのは勿論普通のオイルクレンジング

余分な皮脂まで落としてしまうから、気になってた商品だけあってモニターさせてもらうのは嬉しかった


イオン水がベースで、ホントに落ちるのかしら・・?って疑問を抱きながら・・・・


いつも使ってる、マスカラとアイライナーを・・・・。

1391353318950.jpg

上がアイライナー、下がマスカラ


・・・で、こちらのクレンジングを・・・

1391353329259.jpg

顔に使用する際に、小さじ1程度・・って記載があったから、この量で落ちるかな・・・って。

・・で


ちょっと、グルグル・・・

1391353342000.jpg

化粧水みたいにさらっと・・・してるのに、結構落ちるかも・・・ぼー

・・さらに、グルグル・・・・

1391353352878.jpg

かなり、落ちたかな・・・

けど、商品説明には『 お肌をゴシゴシしたり、マッサージの必要はなく落ちる・・・ 』っとあったけど、この状態まで落とすのに、結構ゴシゴシしてみた・・・♥akn♥


・・・普通にグルグルするだけじゃ、落ちてこないんだもん・・・・・不満不満不満


・・・で、水で落とす・・・

1391353363636.jpg

・・・・・・・。


残ってる・・・・あう

普段使ってる化粧品が物凄く落ちにくいものを使ってるわけではないんですよ・・・汗


一般的に売られてるものだし・・・・。


だけど、残念ながらゴシゴシしなくても・・・って言うのは、私には当てはまらなかった・・・sei


一度洗って、もう一度やったら落ちましたが、やっぱり、ゴシゴシしないと綺麗には落ちませんでした・・・う~ん


でも、洗い上がりは物凄くしっとりしていて、べたつきもないし、洗い上がりは最高でしたハート


ただ、期待してただけに落ちの方は、残念だったな・・・

けど、使用されてる皆さんの書き込みみてると、物凄く落ちてる・・・って・・・。


うちのメイク濃くないんですけどーーーww

ピュア肌美人ファンサイト参加中