簡単巻物 DE キイロイトリの節分弁 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
ハートおはよーございますハート


本日、平日ですが家族全員揃ってます・・・・泣き1

次男クンも本日、幼稚園はお休みしております・・・・aya


あ・・・

インフルじゃありませんよakn
咳がちょっと出てるし、夜になると若干熱がここ2日程・・・・aya


なので、お休みさせましたが、騒がしいです・・・・♥akn♥
全く、落ち着いてません・・・
一人になりたいです・・・・不満


明日、病院へ行って登校許可書をもらってくるので、来週からは・・・ダッシュ


はぁ・・・

長い・・・・・お茶


おべんと・・・おべんと・・・・・



こないだ、小学校のイベントで巻き寿司講習があったのをアップしましたが、あんな手のこんだものは、朝から作れるはずもなく・・・・不満


だから、簡単に・・・


誰でも、簡単に作れる玉子巻きで・・・・sei

1391132375064.jpg

ね・・・

簡単でしょwwwうー