『NEW お習字ボード』 モニプラ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
WハートおはよーございますWハート


ここのとこ目眩や頭が重たい感じが続いているので、昨日病院に行って来ましただっしゅ

検査も色々したんですが、これと言って何もなく軽度の目眩だそうで、目眩を抑える薬を処方して頂いたので大丈夫かと思いますが・・・・ダッシュダッシュ
飲んでから、どれくらいで効果が得られるのかしらね・・・sei
30分しても収まった感じもないし、1時間経ってもイマイチ・・・ぐるぐる
様子見で・・・ww

なので、今週は毎日みんなのとこへ確実に毎日遊びに行けないかもしれないかな・・泣き1
ごめんなさいね・・・aya



さて、年末に届いたくもん出版サンからこちら・・・

DSC_1120.JPG

『 年賀状に!書初めに!くもんの水でおけいこ!NEW お習字ボード 』書道

中のキットは・・・

DSC_1122.JPG

お手本の台紙が5枚に、筆が2本海苔

DSC_1126.JPG


普通、書道って墨を使いますよねー書道

だけど、このお習字ボードは水を付けて練習するものなんです∑!!

自分も書道を習っていたんで、子供にもやらせたい習い事の一つですが、男の子だし、幼稚園児だし・・aya
洋服に墨をたっぷり付けてくるから、悩んでたんですが・・・

これは、最高手
いくら書いても、服を汚すことはないし、部屋も綺麗なままラブハート
3歳の次男でさえ、これならチャレンジさせられるークラッカー**

・・・で
写真・・・うっ・・・
携帯に入ってた、次男クンが書いてる姿・・・
数日前携帯が故障した際に消えたっぽい・・・うーっ
マジか・・・・・・。aya

嬉しそうに筆をもって書いてましたakn
まだ、筆圧調整が出来ない次男ですが、筆の使い方はイイ感じにみえました・・・・・好き
《完全に親バカですが気にしないでwww》

問題は、鉛筆同様筆がちゃんと持ててない・・・どーん

そこ、大事だぞぉーーー頑張れぇーーーじーっ


変わりに、親のエイタンが書くか・・・・wwあはは


久々の筆だーー顔4
《 使いづらい筆・・・う~ん初心者には、問題ないんだろうな・・・・・ 》


・・・・・じゃ、何書く?www


自分の課題?sei




1358258522608.jpg

字がきたなぁーーーーーいショック顔

しかも、エアコンの真下で書いてたら消えてきてるしwwwakn
幸薄そうな継続だwwwぶ

あれ?

そぉ言えば、くもん出版サンの方から、ご家族の『2012年を象徴とする一文字』か『2013年の抱負の一文字』を・・・・ってはっ


・・・・一文字じゃないじゃぁーーーーんイエイ
6倍ww
5文字無駄wwププッ・・・


んじゃ・・・・・・

1358258610078.jpg

意味:  他を思いやり、いつくしむ心


なかなか出来ないエイタンファミリー・・・ブーブー
頑張りましょーsei

長男も小学校へ春から行けば、新しいお友達が沢山増えるでしょうsei
次男も、幼稚園に行けば同じく沢山のお友達が・・・sei

他を思いやり、いつくしむ心でお願いしますseisei


そそそ
字が下手・・・はお気になさらずwww
お手本が欲しいよぉーーー泣きおまめshokopon

くもん出版 fansiteファンサイト参加中