数霊ZENWA(ぜんわ)とは? | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

まもなく東京の桜が開花しそうですね

 

練馬から桜台の道沿いに植えてあるブーケ2

 

桜並木の開花が待ち遠しいこの頃です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

さて、3月3日の「ほんもの未来フォーラム」で

 

お披露目された「数霊ZENWA」ですが

 

すごい反響で

 

初回ロット100台は

 

すでに予約注文で完売しました完了

 

次は4月中の納品になります

 

「数霊ZENWA」とはいったい何か?

 

知らない方がほとんどだと思いますので

 

簡単に紹介させて戴きます

 

禅の道・悟りの道へ・・・お願い

 

と言うコンセプトで開発されました

 

悟りを開くためには

 

潜在意識の中のカルマを解消する必要がありますあせる

 

そのカルマの情報を

 

測定して拾い出し

 

そして、カルマ解消のための波動水を作るボトル

 

そのような装置なのですびっくり

 

拾い出されたカルマの情報に対して

 

どのような意識でその日を過ごせばよいのか

 

そのためのひと言アドバイスドキドキ

 

受け取ることができるのです

 

 

紹介動画がありますので

 

宜しければ、ご覧ください

 

動画を見て欲しくなった方は

 

こちらからどうぞ

 

悟りと言うと

 

あまりにも深すぎる世界観ですがびっくり

 

まずはメンタルヘルスチェックから

 

始めるのが入口としては

 

入りやすいかなと思いますラブラブ

 

説明会も近日中に開催予定ですので

 

またご案内させて戴きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP