胎内記憶と波動子育て | 数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊セラピスト 吉野内聖一郎

数霊の法則を使って波動測定を行っています。
日々の仕事や生活の中で、見たこと感じたことをアップしてみますので
宜しければ時々訪ねてみてください。

みなさんこんにちは

 

数霊セラピストの吉野内ですニコ音譜

 

最近、九星気学風水の本命星と月命星の

 

波動コードを使って波動水を作って飲んでいますチョキ

 

移動するときの乗り物やパソコン

 

講演する時の内容や

 

必要な人に会うタイミングや

 

会話やコミュニケーションやイベントや

 

諸々のことが、あまりにもスムーズに

 

タイミングよく進んで行くことに

 

驚きながらも楽しんでいますびっくりドキドキ

 

自分の生まれた星の下の

 

そのリズムに乗ってきた

 

そんな感じがしますラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月9日は、池川明先生とのコラボセミナーでした

 

胎内記憶と波動子育てというテーマです

 

 

普段のセミナーでは

 

妊婦さんや赤ちゃんとお母さんをラブラブ

 

対象としたお話はしていないので

 

今回は、そのテーマに合うように

 

過去の体験談を集めてきました

 

会場のお客様9割は女性ですウインク

 

そして赤ちゃんが二人

 

妊婦さんがお一人いらっしゃいました

 

 

池川先生のやさしい波動が音譜

 

会場全体を包んでいただけたことで

 

ほんわかとしたエネルギーで

 

赤ちゃんも3時間のセミナーでしたが

 

おとなしくお母さんの胸に抱かれて

 

一緒に聞いてくれましたウインクチョキ

 

 

きっかけを作ってくれた

 

堀口さんご夫妻のお話も

 

とても良くてラブラブ

 

みんなが安心の波動の中で

 

一緒に楽しむことの出来た

 

楽しいイベントになりました音譜

 

開催直前にはいくつかトラブルがありましたが

 

終わってみれば

 

とても良いイベントになりました

 

そしてドルフィンスタッフ総出で行い

 

チームの結束が一段と固くなったと感じますニコ

 

今後も企画して、良いイベントを行っていきます

 

今回ご参加くださったみなさま

 

本当に、ありがとうございましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/ZWeHBTr

I.H.M.ドルフィン公式LINE

 

http://www.ihmdolphin.com/   

IHMドルフィンHP

 

http://www.ihmdolphin.com/shopping/item/kazutama-mini.html

ウェッブショップ

 

http://kazutama.info/   

数霊セラピーシステム公式HP