(-∀-管)『管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

今回のFMは小説
チキン、ラブレター8
ご覧なってから読むと、
より楽しめます。

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

昨日、FMアップしなかったら
井口さんが先程来ました。
その際の会話ご覧あれ!

(^井^)『おう!』

(-∀-管)『おはようございます』

(^井^)『昨日さぁ~FMの記事アップなかったじゃん』

(-∀-管)『・・・ええ。』

(^井^)『ずーっと更新押しちゃってたオレ!』

(-∀-管)『・・・汗』

(^井^)『ずーっと』

(-∀-管)『・・・いや、小説チキンのアップしてたら、笑いがあったので良いかと思いまして』

(^井^)『どこに笑いがあるんだよう?』

(-∀-管)『・・・ラブレターもらって、字が読めないという箇所です。』

(^井^)『ヤバイ?』

(-∀-管)『・・・ヤバイです。【気持ち】を読めないのには笑いました』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『受験シーズンですし、漢字の読みでもやってみますか井口さんも?』

(`井´)『舐めんな』

(-∀-管)『では、これどうですか?四文字熟語になりますが・・』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-四文字熟語
※携帯で見難い人、内容こちらです↓

第一問
■に一字の漢字を当てはめ、
四字熟語を完成させなさい。
(1) ■肉■食

(^井^)『・・・う~ん?・・・な~んだこれ??』

(-∀-管)『・・・だいいちもん と読みます』

(`井´)『ばかやろう!そこは読めてるんだよう!!問題に悩んでるんだろう?』

(-∀-管)『・・・スミマセン。。汗』

(^井^)『これヒッカケ問題つ~やつだろうハヤリの?』

(-∀-管)『・・・え?ヒッカケも流行も無いですけど』

(^井^)『まじかよう?』

(-∀-管)『・・・ヒントいりますか?』

(^井^)『■肉■食の、前の■肉の■で悩んでるよう2択で』

(-∀-管)『・・・2つまで絞れてるんですね!』

(^井^)『みのさんの番組みたいに2つ消してくれるぅ?』

(-∀-管)『・・・50:50ですね。でも井口さん、2つで悩んでるので2つ消したら答えが無くなりますよ?』

(^井^)『じゃぁ、1つ消してくれる??』

(-∀-管)『・・・はい、それで何の2択で悩んでるのですか?』

(^井^)『豚肉と牛肉』

(-∀-管)『・・・あの、両方違うのでそれだと50:50しても答えが出ません』

(^井^)『まじかよう・・テレフォン使って良い?』

(-∀-管)『・・・あの、ミリオネアじゃないですよ?』

(^井^)『テレフォンでファイナルアンサー』

(-∀-管)『・・・どうしても使いたいのですね・・ではどうぞ』

途中ですが、
井口さん先程現れ、
続きのアップは時間的に間に合わず、
今回はここまでで区切ります。
次回、井口達也テレフォンを使う
お送りしますw

そして、次回限定記事の
リクエスト募集まで
投票締め切り2月20日まで
あと2日です。
まだ、読んでない人は、
を読んでください。

こちらのランキング
1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票

上記2点、ポチット協力

お願いします。


皆様のおかげで、

1つ目のランキングも、

70位付近から20位近くまで

急上昇していますw

ありがとうございます!