くせ毛でお悩みの方へ✨ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour~🎵

梅雨でスタイルがまとまらず、くせ毛の私はこの時期朝のヘアセットが大変です➰

今回くせ毛でお悩みの方に、🤣是非オススメしたいストレートがあります。⤴️⤴️

くせ毛でお悩みの方、くせ毛ではないけど湿度で広がりが気になる方、ヘアセットを楽にしたい方、ストレートにしたいけどダメージが気になる方、ストレートで毛先はカールにしたい方などなど

お悩みはひとそれぞれ違うと思いますが、
今回お店の薬が新しくなり、色々なお悩みの方に是非オススメしたい🤣ストレートです⤴️⤴️

①ナチュラルな仕上がりで、くせ毛もしっかり伸びる。
②ツヤがあり、手触りが柔らかく、自然な仕上がり。
③ダメージが少ない。
④毛先にパーマがかけられる。                                                                                         などなど✨

先日スタッフのkyokaさんをストレートしました。
 
       まずbefore✨⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️✨






毛先がまとまらず広がる

       after✨⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️✨🎶
あえて薬を流した後に、トリートメントはつけず、乾かす前もつけていません。
仕上げはハンドブローです😄





実際行ってみて、感動🤣🤣⤴️⤴️です。
今までにない手触り、ツヤ、です。

是非オススメですので、お悩みの方はお試し下さい。⤴️⤴️


自身も近々ストレートにします🎶

後日、報告したいと思います😊

                                             Yukie