イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

NEW !
テーマ:



Bonjour音譜


皆さんいかがお過ごしですか?

盛り上がったリオオリンピックも終わり、
夏も終盤に差し掛かってきましたねキョロキョロハッ





前回に引き続き、
夏休みのことを少し...照れ




夏休み最終日、
私は表参道にある美味しいかき氷トロピカルカクテル
食べようと、京都に本店のある
ぎおん 徳屋 に行ってきましたあしあとキラキラ


{DF9CBBA4-2BEF-47AF-9175-48C3AD991CE4}





お昼13時頃、
着くと待っている人がちらほら。
そんなに待たないかなあ〜なんて
思って名前を記入しに行くと、



なんと10組待ちガーン!!




お店もそんなに広くないので、
暑い中外で待つこと1時間半...晴れ



ようやくお店の中へ照れ風鈴




迷いに迷い、
私はスタンダード?

宇治金時を注文っラブルンルン




それがこちらっお団子キラキラ

{C8D408B8-4D6E-4BCA-82F8-D36E24332BFC}



上に金箔が乗っていて、
隣にあるお抹茶をお好みでかけて頂きますキラキララブラブ


暑い中待ったあとのかき氷ほど
夏を感じられることはないゲラゲラ!!
と思うほどに、



美味しかった〜照れキラキラ




の、一言ですラブラブ




食べ進めていくと中から
たくさんのあんこと白玉がっっ笑い泣き餅キラキラキラキラ



一番好きな食べ物はあんこお団子
和菓子が大好きな私にとって、
これほど贅沢な時間を
ありがとうございます流れ星
という気持ちでしたチュー








しかし、
皆さんこのかき氷を食べるにあたって
こんな不安はありませんか!?





頭がキーンハッとならない??

こんなに量があって食べれるの??




大丈夫ですOK!!


ペロッと食べれちゃいますよっウシシ



なぜかというと、、



かき氷と一緒に
温かいお茶を出してくれるんですお茶

お茶とかき氷...

なんとも幸せですぼけーラブラブ






ちなみに私のお友だちは、
期間限定?の梅のかき氷を頼んでいましたびっくり



{D30893D4-47B2-40C9-84D7-3969863FB8B7}


上には梅干しをすりおろしたものが乗っていて、
金箔の浮かんだ白みつソースと
和三盆のお砂糖をお好みでかけて頂きますお願い


ちょっともらいましたが、


これまた美味しい〜照れキラキラ


酸っぱさと甘さが
良い感じにマッチしていますハート


今までに食べたことのない
新しい味を発見しましたっラブ!!



夏らしい幸せなひとときを過ごし、
2人で一つずつ
しっかりと食べ終えましたよっもぐもぐキラキラ





皆さんもまだ間に合いますっ!!



夏らしいひとときを過ごしませんか口笛?









お団子 kyoka お団子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
Bonjour!!

最近、自宅のお風呂より、外のお風呂にハマっている

お嬢です照れ

3時間〜4時間くらい、お風呂入ったり、

サウナ入ったり、岩盤浴したり、

時には、マッサージやアカすり、エステなども

してみたり口笛

お風呂で、汗をいっぱいをかくので、

お風呂の後は汗が出なくて、スッキリ、

サラッとした感覚が最高です!!

今、お嬢が取り組んでいる『お嬢の毒抜き』にも

プラスになっていると思いますウインク

その『お嬢の毒抜き』をしている中で、

悪いものを外に出して、必要な栄養素を

効率良く取り入れたいビックリマーク

もちろん、食事から取り入れられれば、

一番いいと思うのですが、なかなか難しいですよねあせる

特にお嬢は料理をしないので、尚、難しいガーン

そこで、活躍するのが、便利かつ、

安全なサプリメントキャンディー

その中で、今、話題の『水素キラキラ!!

『水素水がいいらしいビックリマーク』って、みなさん思って

いますよねはてなマーク

では、何故はてなマークいいのはてなマークって、聞いても

はてなマークはてなマークはてなマーク』って、感じじゃないでしょうかはてなマーク

では、『活性酸素』って、知っていますよねはてなマーク

『活性酸素』は体の中をサビさせて、いろいろな

悪さをする物質ですよね。

その『活性酸素』を除去する

『最強の抗酸化物質』は...

{B787A3C7-ABA8-446E-96CE-4498A95AA8B3}

『水素』ですびっくり

化学的に言うと、難しいくなっちゃうので、

活性酸素を除去する方法はいくつかありますが、

水素が最強ということですビックリマーク

『水素』だけについていうと

『活性酸素』と『水素』が

酸化と還元をすると...
{0D399E5E-1F9F-4009-B157-8E377A130C0E}

『無害な水』になります。

でも、水素水ですべてを補おうとすると大変です、

そこで、水素のサプリメント!!

{297D7C83-3D18-4CA7-BBFD-797C7C0B02C7}

エステプロラボの『プロトングランプロ』キラキラ

これは水ではなく、服用する事で、体の中で

水素を放出し、持続させます。
{7316C38F-BAA5-448B-A9B9-DA0AD21F7103}

天然水由来の「宮古島カルシウム」を採用し、

特許製法を確立。高い持続力と放出量を誇る

水素吸着素材「ハイドロカルサイト」。

こんな方にオススメラブラブ

•きれいにボディメイクしたい!

•体を内側からキレイにしたい!

•年齢とともに不調を感じる!

•直射日光が気になる!

•寒さからくる様々な悩みに!

お嬢はこれを1日4錠を寝る前に飲んだら、

寝つきと目覚めがとても良くなった気がします照れ

お嬢は子どもみたいに眠いのに寝られないあせる

起きたいのに、なかなか起きれないあせるっていうのが

悩みだったんですえーん

が、『お嬢の毒抜き』を始めたら、いろいろな事が

解決してきました爆笑

この『水素』もその一つです!!

さらに、『お嬢の毒抜き』を進化させるために

まだまだ、勉強して、皆さまにいい情報を届けて

行きたいと思いますウインクチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チビスケ2人抱えているとなかなか夏らしいことも出来ないまま夏休みが、、終わってしまったΣ(´□`;)


どうもタカエです



楽しみにしていた、お隣の公園の盆踊り大会も、何故か昨日になってから娘が熱を出したので参加できそうにありません。なので朝からテンションガタ落ちでお昼前なのにまだ、パジャマです。(笑)



そんなことはおいといて。


先日取ってきたブルーベリーを義理妹が1キロ分のジャムを作ってくれました!おねがいぶどう
ジャム1キロって、、(笑)
それを少しおすそ分けに頂いたので早速!



1口ぱく!もぐもぐひらめき電球あまーーーい!


そんなわけで冷蔵庫がざごそ。。



材料...クリームチーズ、たまご、砂糖、生クリーム、ビスケット、バター



これでできるものといえば。






チーズケーキ!!

今日は気分でベイクドチーズケーキです!

気分がさらにのってきたので卵白もメレンゲにしてスフレ風に。。






少し焼き色が濃くなってしまったり、温度高すぎたのか表面がひび割れになってしまったので割と失敗。でも味はグーーーットΣd(°∀°d)


焼きたてのあつあつでふわふわを頂きましたお願いドキドキ


おやつ作りは上手ではないですが、よく作ります。趣味っていっていいのかなー?得意ではないけど。好きなんですてへぺろ
ますみさんには罰ゲームって言われるけど、旦那っちと娘っこは大喜びなので気にしません♡(笑)

祭takaeイルカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bonjour!!

台風がたんご三兄弟のように来ていますねあせる

夏ももう少しなのに...夏だから台風が来るんですが、

もう少し夏を満喫したいですよねおねがい

スタッフみんなも、それぞれ充実した夏休みだった

みたいですウインクチョキ

お嬢も盛りだくさんの夏休みだったのですが、

父の田舎の会津若松の民芸品の『赤べこ』と

『漆器』を紹介したいと思いますニコニコ

まずは『赤べこ』馬

会津地方では牛の事を『べこ』と呼びます。

{043C0269-550A-4155-9457-744D7E8FDADA}

木材運搬に使役された牛が数多く倒れたが、

その中で最後まで働き通したのが赤色の牛と

云い伝えられています。

それにあやかるよう古来より、子供の誕生には『べこ』
の如く重荷に耐えて、壮健であれと『赤べこ』を

供えて御祝し、また、疫病除けの玩具として

親しまれる会津の代表的郷土玩具です口笛

{4CDDAD58-601B-4469-8463-3EB7176C4A52}

サロンでは、入り口の脇に金のブタとシーサーと

一緒に皆さまをお迎えしておりますウインク

この『赤べこ』は千両箱を背負っているので、

商売繁盛の『赤べこ』ですラブラブ


皆さま、『裏干支』ってご存知ですか!?

今年は『干支』に何かとこだわって過ごしている

お嬢ですが、『裏干支』の事は最近知りましたびっくり

『裏干支』とは...

『裏干支』は貴方の守干支。

古来より自分の生まれた干支を縁起物、厄除け

として身につける習慣がありますが、自分の干支

から数えて七番目の『裏干支』も幸運を授ける

縁起物だそうです。

{751AE918-41E4-4CA1-829D-3E5210C18D02}

お嬢は『申年』なので、『裏干支』は『寅』です。

『裏干支』を併せ持つことで、互いの足りない

ところを補い合い、ともに高め合って繁栄に導くと

云い伝えられているそうですウインク

ちなみに姪っ子が『寅』で、良く二人で映画に

行ったりして、仲がいいのはそのせい!?かな照れ

{B1407F0E-DDC4-42D9-8AA3-AFF2C480130E}

これは会津にある漆器店で作られている絵馬の

形をしたストラップ。

申と寅が表裏に描かれています。

こういう物を身につけるのも、いいですし、

自分の『裏干支』の人がいないか探して見るのも

いいと思いますよウインクチョキ

ご家族の中、職場の中、友達の中などに

自分の『裏干支』を探して、仲良くしちゃおう口笛

お嬢は昔から会津が好きですが、

今回、久々に行ってみて、改めて歴史や伝統が

ある所だなぁ〜って思いました。

また、ゆっくり行きたいと思いますニコニコラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Bonjour流れ星


今回、
プライベートブログはお初となる、ネイリストとのmidoriです照れ

私の故郷は、山梨県甲州市ぶどうさくらんぼワイン

自然が豊かで葡萄や桃の生産量は、日本一とも言われています富士山


そして、温泉地でもあるんです。

今回、
近所にある「天空の湯」に初めて行って来ました。


甲府盆地や南アルプスの夜景を眺めての露天風呂は、まさに天空の湯星空

あの自然豊かなパノラマ夜景は、癒しの空間となり、
目と心と身体と、全部癒されて来ました(笑)

日帰りでも行けちゃうので、
是非、行ってみて下さい。


また、宿泊施設などもあるので、ゆっくりと自然の中で癒されるのも良いかもしれません。
きっと、天空の湯にたどり着くまでに、本当にこの道で良いの????と何度か思われると思います(笑)
それくらいに、葡萄畑に囲まれた温泉施設なんです。



次は、
家族皆んなで天空の湯に行きたいなぁ〜と思う今日この頃でしたニコニコ



ぶどうmidori富士山










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
bonjour‼︎キラキラキラキラ


オリンピックも いよいよ終盤

日本 すごい快進撃ビックリマークビックリマーク
メダルラッシュで盛り上がっていますね爆笑グー



卓球の銀、銅メダルキラキラ
バドミントンの金メダル星
レスリングの連続の金メダル…ビックリマーク星キラキラ


連日、感動して歓喜して 泣いております…笑い泣き笑い泣き


そして…
吉田沙保里選手の 銀メダルキラキラキラキラ


私、今回のオリンピックは 
一番、
吉田選手の4連覇の瞬間を
楽しみに 応援していましたラブ


…結果は、銀メダルとなりましたが、
私は、どのメダルよりも
輝いて見えました!!!!笑い泣き



彼女のこの4年間て、
私達の想像を絶する、
戦いの 4年間であったと
思いますニコ


…インタビューの時、
一緒に 泣いてしまいましたあせるあせる


でも、
もう泣かないで欲しいですビックリマークビックリマーク



今回、選手としてのオリンピックは
銀メダルでしたけど、

吉田選手の後輩の選手が、
皆んな、
金メダルキラキラ星キラキラ


なんて素晴らしいビックリマークビックリマーク
吉田選手の背中を見て
頑張った選手が
ちゃんと育って、結果を出したビックリマークビックリマーク


誰にでもできることでは
ありませんお願い

吉田沙保里さんが
ずっと前を走ってきたから、
今の日本のレスリングがあるのだと
思いますドキドキドキドキ



金よりも 輝いて見えます宝石白宝石白
本当に、
キラキラ銀メダルキラキラおめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




ayacoブーケ2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bonjour‼️

みなさん夏はどのようにお過ごしですか?


私は、夏 と言えば、バーベキュー&海波デス。


今年は夏休みを使って静岡県の下田に
行って来ました波


下田は台風の影響で13時に遊泳禁止ショボーンに…タラー


{B4E24037-F1CC-481A-A2CC-A9151C9E0760}

台風台風の影響の高波ガーン

{33037321-A89B-4A14-87F4-76335757C7E9}


私の友達の旦那様は波が高くなったおねがい
とサーフィンの板をもって海に向かって
行ってましたアップアップアップ


{01D696F3-F019-4749-8137-57295C2C4397}


夜の海。

{5AEA77CB-29F8-47D7-8C03-E1DF9340977B}

朝の海。


夏休みは海を、満喫したかったんですが、
色々とトラブル発生したので、
少し興味のあった北総のプールに
甥っ子と行って、スライダーを楽しんできました照れ


市のプールなのに、スライダーと流れるプール
があり室内というのがイイ感じおねがいデス。




    ✨Lina✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





Bonjour音譜





皆さん
いかがお過ごしですか??




お盆休みは
どう過ごされましたか?
夏らしいこと、できましたかおねがいやしの木!?





私は、今年の夏休みはとっても
夏らしいことができましたっウインクキラキラ






15・16日の一泊二日で
千葉県富津市へキャンプにっ車ルンルン


1日目は

浮き輪で遊んで...

{B1667413-1EE1-4EED-90E6-2F6603ECEC9C}

(この写真は2日目の朝に撮ったものですウシシカメラ)


{31F92139-5101-4A06-BD7C-E8A1EE00B20E}








キャンプ場について

バーベキュー左BBQバーベキュー右からの...

{641F4611-0CA4-4569-927E-E2CC681AA4C6}




{05092428-3E73-424A-9B93-C1922E41F664}


{76D2B5AF-0BEC-4161-A08D-680A8B0746DA}






花火花火をして...

(夢中になってきれいな写真が撮れませんでした笑い泣き)




アナログの世界だからなのか、

いっぱい動いて疲れたからなのか、

寝る前の楽しみ女子トークもほとんどなく、
日付が変わる前にあっという間に就寝zzzもやもや




次の日の朝早くから、

さっそく火起こしっハッ

前日の残りと焼きそばで朝食作りですナイフとフォーク


{2E797E36-478B-4462-A9D1-222803F2BE01}



焼きそばに焼きおにぎりに目玉焼きっおにぎ音符

飯盒炊爨で作ったごはんの
お焦げがついた焼きおにぎりが
とっても美味しくて...もぐもぐハート

高校生ぶりのキャンプ、
ハマってしまいそうですチューキラキラ



そして、、

帰る準備をしてチェックアウト!


温泉でゆっくりさっぱりしてから、、



海ほたるへっ波



{6E01EC68-9C56-4F78-ADDE-4A7AD77E95A4}





あなご天丼と
ピーナッツソフトクリームを
美味しくいただいてもぐもぐラブラブ

{1C5F75ED-74AC-4541-98A0-858566619249}






途中、
今話題のポケモンGOを
やったりしながらのんびり...チュー


{32BB26A2-908E-42E4-8B47-9A966CEDE98E}


(苦戦してゲットしたゼニガメです笑い泣きアセアセ)


そんなこんなで
ちょっと早めの帰宅でしたが、
充実した2日間を過ごしましたっ照れキラキラ


夏を感じられるブログになったでしょうかびっくり?



しかし、
私の夏はまだまだ終わりません!!

夏休み3日目の夏らしいことは
また後日お伝えしようと思いますキョロキョロ音符



{18947E2E-ED00-4F2A-BBE5-1529A2CCE1A2}




{19471B7B-2188-4A7E-896C-6A717C1E0A28}







風鈴kyoka風鈴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bonjour!!

バカンス2日目。

今日は強行スケジュールあせる

朝、仙台を出発して、福島県会津若松へ車

何故はてなマーク会津若松へはてなマーク

父の故郷で、祖母と祖父のお墓参りをするために。

祖母が亡くなって、20年なので、久しぶりの

会津若松にきました照れ

そして、私のお気に入りの場所...

『飯盛山』へ富士山

白虎隊のお墓参りをして、白虎隊が自戒した

場所から、鶴ヶ城を見てみる目

{2475B997-D6E3-42B9-9F3C-9824A5E0EA51}

白虎隊が見た頃は良く『鶴ヶ城』が見えたんだと

思いますが、現在は建物などが多くなって、

遠く感じます。

写真の緑が固まってある所の真ん中あたりに

有ります。(良く見て、探して見てくださいね)

そして、お参りの後に、『おみくじ』を

引いてみましたてへぺろ

そうしたら...

{900341FA-8D37-4304-89BF-F3C773DEC6F9}


『大吉ぃ〜〜!!』が出ちゃったぁ〜びっくり

内容も今の私に当てはまるように感じて、

今年は年女だし、あと4ヶ月ちょっとの

『申年』をしっかり、やっていこう!!!!

って、気持ちを新たにしましたウインク

そして...『鶴ヶ城』に行く予定をキャンセルして、

次の目的地...那須へ車

そして...りんどう湖の花火大会へ打ち上げ花火

花火大会も なかなか行けないので、楽しみ音譜




時間は短かったのですが、思ってたより、

クオリティが高かったぁ〜爆笑

すごく近かったので、振動も伝わって来て、

迫力も凄かったぁ〜ウインク

お嬢の人生にも、サロンにとっても、

ステキな花火を打ち上げられるように

がんばりたいですウインクグー

花火大会はどこも、すごい人で行くのも、

見るのも、帰るのも、大変ですよねぇ〜あせる

ここは結構、狙い目かも!!

今日も、充実したお休みでした照れ


以上のブログを16日に載せたつもりがあせる

公開になってなったガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『うみの杜水族館』金魚

震災前は松島にあったそうですが、1年ほど前に

仙台港の近くに出来たそうです。

このお盆時期は朝の8時から開園ビックリマーク

7時半頃到着したけど、もう長蛇の列叫び

お嬢は動物園は苦手だけど、水族館は結構、好きラブラブ

なんてったって...

{6689D388-D430-4227-B672-B59BA4B825ED}

大水槽の下からの眺めが大好きドキドキ

今日のお気に入り、ショットは...

{7D1101E4-75F3-40B8-AB43-0B9446BCD9B1}

これは、下の姪っ子(3才半年)に『キレイだね』と

お褒めの言葉をいただきました照れ

自分が海の底にいるような感じが好きニコニコ

時々、熱帯魚を飼いたい衝動にかられますよおねがい

姪っ子も魚の図鑑が好きで、結構、知ってる...

{01EE5DA8-602D-4FD5-8C15-B070EFDE9160}

この魚の名前を教えてくれました...が、

もう、忘れちゃったガーン

二人でこんな写真も...

{DAAF4B66-4D0A-4E49-B7D7-E0A9CE080AD6}

海女さんになりきって...

姪っ子は息を止めて、役作りしていますビックリマーク

本当に、良く見てるんですよねびっくり

そして、水族館の花形といえば

{1B8E1A38-9C39-405A-AEC0-3CEE1BE3E8CA}

『イルカショ−』金魚

あまり広くない場所なのに、

たくさんのパフォーマンスを決めていましたニコニコ

たぁ〜くさん、写真を撮ってきたので...

ご紹介しますねビックリマーク

{410E0B3E-EDC6-4B5A-89FF-1FE1A576F4A1}

『マンボウ』何度見ても、どうしても苦手あせる

{75B350C9-2E4C-4E8D-8E4F-F9CEA5914D40}

珍しい生物もいっぱい音譜

本当に自然な色!?って、ツッコミたくなるカエルびっくり

皆さまは『動物園派』はてなマーク 『水族館派』はてなマーク


以上のブログを15日に載せたつもりがあせる

公開になってなかったガーン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。