髪の毛ボーボープロジェクト追加報告。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

あまり雨☔️は多くないですが、湿気が強くなってきましたねあせる

お嬢の『髪の毛ボーボープロジェクト』もひと段落したのですが、追加報告があります!!

まず何故、ひと段落なのか...

約6カ月間、ケラスターゼの『デンシティープログラム』をやってきて、かなりの効果を実感照れ

{35FBFB74-0F4D-490B-9CC6-6C1EF5C6628F}



そこで、新たなケアを試してみようという事にしたのです音譜
新たなケアについてはまた、後ほどご紹介しますねウインク

前回の報告の時(5月29日)も少しは感じていたのですが、現在はさらに、すごい実感が!!

{16BEF133-B449-4848-8101-5CDADF4972CD}


それは...
写真では、あまり分からないのですがショボーン

髪の毛のハリと、サラサラ感がハンパない!!!!!!!!

普段のケアは変わらない...
ケラスターゼのクロノロジストシリーズでのケア。

それを使ったら、そうなるでしょビックリマークって、言われると思うけどあせる

でも、いままでと、感触が全然違うんです!!
シャンプーやトリートメントで良くなっている感覚ではなく、元が変わった感じなんです!!!!

分かるかなぁ...

分からないかなぁ...

でも、分かってほしい!!!!!!!!

約6カ月の頭皮ケアで、毛母細胞の働きが良くなり、髪質改善に繋がったんだと思います爆笑グッド!



そこで、抜け毛や薄毛で、お悩みの方だけではなく...

・加齢などによって、髪の毛に元気が無くなってきた方。
・前髪やトップのボリュームが無くなってきた方。
・髪の毛が傷みやすくなってきた方。
・カラーやパーマで、ハリ、ツヤが無くなってきた方。

などにも、いいんじゃないか!!って、お嬢は考えていますニヤリ

以上、『髪の毛ボーボープロジェクト』からの
『髪質改善プロジェクト』の報告でしたウインクチョキ