ファスティング情報③ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

アヤコさんが言うように、まだスタバのソイラテで
ディカフェにハマっているお嬢ですニヤリ
(かれこれ、6ヶ月以上ハマっていますあせる)

ソイラテ(豆乳ラテ)、ディカフェ(ノンカフェイン)にハマったのも『ファスティング』がきっかけです!?

{FABB1C91-A6AC-45D4-BA40-A4E39C777FB1}

Parisでも、毎日のように飲んでましたニコニコ

何故『ファスティング』が...というと...

牛乳(動物性乳酸菌)、カフェインを消化するには、酵素を結構使っちゃうんですガーン

そうすると、代謝酵素が少なくなり、代謝が悪くなったり、ミルクは腸でうまく、消化出来ず消化不良になったりしちゃうんですえーん

『ファスティング』中は酵素ドリンクと水だけで過ごすんですが、他に口に出来るもの2つだけありますラブラブ

まず、一つは『フローラバランス』
{189FC30E-85EE-494D-8321-7DC1DDF7B180}

すんき漬け由来、植物性ナノ型乳酸菌で、生きた乳酸菌ではなく、死菌なところがポイントなんです!!
(どうしてかはまた、いずれご紹介しますね照れ)

あと一つが『ノンカフェイン』のコーヒーやハーブティーコーヒー
{86FD6673-3070-48E9-8A42-FEA54B429621}

エステプロラボでも、カフェイン99.9%カットの
『オーガニックカフェインレスドリップコーヒー』コーヒー

ファスティング中はこれを飲むのですが、普段も出来るだけ、カフェインレスや豆乳ラテを飲むようにしてるんですウインク

まだまだ、ジャンキーな食生活も抜けないお嬢ですが、少しづつ、精進していきますウインクチョキ

そろそろ、『ファスティングカウンセリング』の準備が整ってきました音譜

もう少し、お待ちくださいねラブラブ