美味しいお土産 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour!

突然のスコールびっくり雨
びっくりしました~(*◊*;)

毛の薄い我が家の子供たち、濡れたヒヨコの様キラキララブラブ(このフレーズにハマっています)






そんないつもおもしろの絶えない村田家
先日パパッピがお仕事先のお土産にと葉山のプリンを買ってきてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



耐熱のビーカーに入ったプリンで見た目もキュート!お願いラブラブ
パパのやつは陶器のコップに入っていて食べ終わったあとはお茶のとき活躍しています!コーヒー



チョコ味好きなムスメにはチョコレートプリン、とりあえずノーマルも一つとゆう事でムスコには王様プリン、パパは北海道フレッシュクリームプリン、甘すぎないプリンが好きな私にはカボチャプリンをセレクトしてきてくれましたプリンルンルンデレデレ


カボチャプリンは本当にカボチャ!(笑)
トロトロの蒸かしかぼちゃのような。。

プリン好きなわたしには大ヒット!
プリンプリンしすぎないプリン、、
わかるかなー?(笑)

美味しいもの好きなのに食レポ下手でスミマセン滝汗



ぜひ葉山にお出かけの際はMARLOWEのプリンをおすすめしますグッド!ウインク




おまけの一言、
先日保育園のお散歩で作ったんだよと持って帰ってきた花冠赤薔薇



シロツメクサの花冠、懐かしいですよね☺
こうしていつも子供たちに素敵な季節のしらせをもらっていますクローバー



☺Takae☺