定休日 | ~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

~ もりつぢ・炭火焼肉森辻tei ~森辻畜産

三重県伊賀市で伊賀牛を飼育してます。

精肉店をはじめ

肉料理(網焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)の店
本店「もりつぢ」と,

支店 
炭火焼肉の森辻teiを
営業しております❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは!森辻ですおねがい

火曜日は森辻teiの定休日です。

まいにちまいにちエプロンなので
休みの日はチューと,着たい服を着ますが
たまに冒険して〜【おかしいかな?】って時は
写真撮って友達にLine。


{244A58F6-6F95-497C-A0CD-BBC242E5F105}



{2BEDFC44-5A31-4BB5-B5AB-BA938A95DBC1}



この日はちょっと裾がヒラヒラ気味の
スカートにしてみた。
けっこう気に入ってるのに真顔


夜は外食に出掛けました。


陸は喜んで
すごく食べていたので
「もう食べたらあかん!」と止めてました。
「最後にえのき〜」と言って



えのきを喉に詰まらせて
お決まりのリバースゲロー(´Д`).∴

今までからも,よその店を汚してはいけないので
ナイロン袋を持っていったり
ナイロン袋がなかった日はオムツを裂いてオムツの中に吐かせたり
なかなかうまくやってきました。
(よく食べすぎて吐く子でした)


大きくなって
あまり吐くことがなくなってきた昨日は油断をしてました。


が…しゃぶしゃぶの店だったので
アクとりの大きな器があったので
すかさずその中に吐かせ
⊂(・∀・)⊃ セーフ

あとからトイレに流しに行こうと思って
端っこに置いてたのに

食べ終わって退屈した陸が上げた足が
ゲロ入り器に引っ掛かり,ひっくり返して
頭からかぶりましたゲロー
わたしのスカートもゲロー

なにより,他所様の店を汚してしまって滝汗
必死で片付けましたが。←旦那が。笑い泣き


靴まで汚れたので
ぜんぶ脱がせて裸ん坊にして
連れて帰りましたとさチーン
{03541B3D-1957-415E-B14B-0505D7224B11}


車の中にあった昔のオムツをはかせました。


あー…さんざんやチーン


飲食店側からしたら
ありえへんお客様やな。
(´°ω°)チーン