栗林あや(いがぐりこ)です。

 

京都出張の帰り、

実は・・・

 

江原◯之さんを見た。目ハッハッハッ

 

あの、スピリチュアリストの江原◯之さん。

 

 

 

この日

コバと私は仕事を終えて、

 

私の新幹線の乗車時刻まで

まだ時間があったので、

 

駅からちょっと離れたカフェで

コバとコーヒー飲みながら

時間を潰していたのだ。

 

 

で、しばらくして、

私たちがカフェを出ようとしたら・・・・

 

 

レジで会計を済ませたコバが、

 

「ぐりちゃんっ!!!江原◯之さんが居る!!!オーラの泉の江原◯之さん!!!」

 

と、ただならぬ様子で、私に言った。びっくりハッ

 

 

コバが、

 

「ぐりちゃん・・・!!早く!行っちゃう!!!キャリーケース持ってるから見ておいで!!」

 

 

と言うので、

 

私は慌てて

江原さんと思われる人を

追いかけると、

 

スタッフの方と思われる、

取り巻きの方5〜6人に囲まれて、

 

京都駅に向かっていく

江原さんの後頭部が見えた。

 

 

すげえええええ!!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

江原さんだあああああ!!!

 

オーラがすげええええええ!!!ポーン!!

 

 

取り巻きの人に

囲まれていたので、

 

私は江原さんの後ろ姿を

チラッとしか

見えなかったけど、

 

ほんとにオーラが

凄まじかった!!!目キラキラキラキラ

 

 

京都駅が騒然とした。

 

この日は雨だったけど、

江原さんの周りだけ

光り輝いていた。

 

 

いや〜あ!滝汗キラキラ

ほんとすごい。

 

私はスピリチュアルのことは

よくわかんないし、

 

とくに江原さんの

ファンというわけじゃないけど、

 

そんなド素人の私にもわかるほど、

とにかくオーラがすごかった!!!目キラキラ

 

有名人ってすごいのね!

めっちゃ興奮した!!!爆  笑キラキラ

 

 

私は

カフェに戻って、

待っててくれたコバに

 

「見れた〜!!

江原さん見れた〜〜〜!!ラブ

すごかった〜!!

江原さんすごい〜!

オーラがすごかった!

 

ほんとすごいねキラキラ

コバ、よく気がついたね!

なんで気づいたの?」

 

なんて話した。

 

 

コバが

 

「ぐりちゃんと一緒にいる時、

なぜか有名人に会うの!

だから、気づいた!」

 

と言った。

 

 

 

そうなのだ。

 

 

実は、数年前に

コバと移動中、

 

隣の席に

サッカーの岡田監督

関係者の方と一緒に

座っていらっしゃったことがあった。

 

 

あと、

コバと夕飯食べながら

打ち合わせしている時、

 

とある有名な

日本企業の社長さんが

たまたま横の席で、

 

気さくに話しかけてくださって

意気投合したことがあった。

 

 

 

・・・うむ。

 

なぜだかコバといる時、

有名人に出くわすことが多い。

 

だからこの日も

「誰かに会うかもしれない」と、

コバはアンテナを張っていたそうだ。

 

すごいいいいいポーンキラキラ

 

 

 

そんな話をしながら、

京都駅に向かうと・・・・

 

 

 

なんと・・・!!!!

 

江原さん御一行が、

赤信号で、

目の前にまだ

いらっしゃるではないか!ポーンハッハッハッ

 

 

なんつーーー奇跡!!!!ポーンキラキラ

 

ええええええ!!

めっちゃすごい!ちゅー

ウチらすごい!!!!

 

 

コバと私は、

江原さん御一行に

吸い寄せられるように

近づいていった。

 

 

この日は雨で、

傘をさしてるから

よく見えない。

 

もっと近づこう。

 

私たちは、ずうずうしく、

ずんずん近づいていった。

 

 

 

image

 

 

 

そしたら・・・・・・

 

 

なんと・・・・・・

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

江原さんだと思っていた男性は、

 

ただのおっさんだった。絶望

 

 

 

・・・・うん。

ただのおっさん。

 

お目目がぱっちりした

ただのおじさん。

 

 

別人笑い泣き

 

全然違う。

江原さんじゃない。

 

ただのオッサン。笑い泣き

 

 

目の前のおっさんは、

江原さんではなく、

 

派手な服を着た

ただの太ったおっさんだった。チーン

 

 

うん・・・・人違い。

 

ひとちがい。

 

ひーーとーーちーがいーーー!!笑い泣き気づき気づき

 

 

 

おいっ!!!

違うじゃねえかっ!!!笑い泣き気づき

 

思わず笑ってしまった。(笑)

 

 

 

わたしが「オーラ」に感じたのは

一体なんだったんだろう??(笑)(笑)

 

コバと私のエピソードって一体・・・笑い泣き気づき

 

あんなにコーフンして

わたしに「江原さんがいる!」って

伝えてきたコバって一体・・・笑い泣き気づき

 

京都駅が光り輝いて見えたのは

なんだったんだろうか。爆笑

 

 

 

人は「思い込み」でできている。

 

派手な服着たただのおっさんが、

雨の京都駅で5〜6人の

お仲間に囲まれていると、

 

なんとなく「とくべつ」な感じに

見えてしまったのだ。笑い泣き

 

 

あーーー面白かった。笑い泣き気づき

 

旅の最後にめちゃ笑った!

 

 

 

赤信号で止まらずに、

そのまま江原さんだと

信じたまま終わった方が、

 

思い出話としては

幸せだったのかもしれない(笑)

 

 

そう思うと、あの時

隣に座ってた岡田監督も、

 

もしかしたら

メガネかけた

出張中のただのおっさん

だったのかもしれない。爆  笑

 

 

なーんてね。

 

 

image

 

おわり。爆  笑

 

 

 

そんなうっかり者の私たちに会いにきませんか?

 

コバさん主催「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」

来月開講です!

 

毎度大好評のスクールです。

 

 
>>5月25日(土)理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール 詳細とお申し込みはこちらをご覧ください

 

 

 

 

何度も繰り返して抜け出せない悩みに

「言ってみる」ことでブレーキをはずす

心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら

 

 

ご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。

 

>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座

 

 

ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。

>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座