げ!!(@Σ@;)!!!

・・・・酔いが冷めました。



ほんとーに!

ほんとーに申し訳ございませんでした!!!


ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!!


すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!


うわあああああああああああああああああああ(@Σ@;)



・・・・


こんばんは・・・・


35歳・既婚女性経産婦の
いがぐりこです。


先ほどアップした記事・・・・・。(@Д@;


■恋愛指南系の男性の言うことを聞く前に確認した方がイイこと。




えっと・・・・

おかげさまで
共感してくださった方が
いっぱいいらっしゃたようで、


Facebookでシェアしてくださった方、
どうもありがとう・・・・・



たくさんの方にシェアしてもらって、

わたし、
調子こいていたら・・・・・・



・・・・


・・・・


・・・



そしたら・・・・・



この記事を
Facebookで
真っ先にシェアしてくれた



もっちん(松本雄二)から、

第一報が入った・・・・。

 

 

 




もっちん:

「ぎゃーーーー

ゆーすけさんに
シェアされたーー((((;゚Д゚)))))))


ぐりちゃんすいませんすいません」

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・




ゆーすけさんて・・・


恋愛の学校『Love Academy』代表の

広中裕介さん。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう・・・・・


何を隠そう、

ゆーすけさんて・・・


私が例のブログで、

批判しちゃった
紹介させていただいた



ご本人やないかい!!!
(@Σ@;)!!!




ぐは!!!

 

 

 

 


ぐはあああああ!!
!!(@Σ@;)!!



どええええ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんでバレてんの?!

なんで本人に
ばれてんの?!

Σ(~∀~||;)!!


そうか!!!

もっちん!!
てめぇ!

ナズさんのスクールで
ゆーすけさんに
会ってるだろ!!!


テメーがシェアしたら、
ゆーすけさんの
目にとまるじゃねーか!!!


もっちん!!
てめええーー!!
(T▽T;)




 

 

やべーーーーー!!!

もっちんに
逆切れしてる場合じゃない!


酔いが醒めた頃に
命の危機!!!!(@Σ@;)!!!!



どーなってるの?

わたしいま、どーなってるの?

ヤバい?ねぇ、ヤバい????



ええええ!(@Σ@;)

あーーーーーだすげでえええええ



ちょ、ちょ、待って!

しぇ?しぇあってどーゆーこと?


ご本人がシェアって
どーゆーこと?!

世界はいま、どーなってるの?



やばくね?

わたし、かなりの人を
敵にまわしたよね?


やばいよね

やばくね?
わたし、かなりやばくね?
わたし、かなりやばくね?
わたし、かなりやばくね?

わたし、かなりやばくね?


スゴイ数の生徒さんがいるんでしょ?

わたし・・・やばくね????



たすけてーー!!(ノTДT)ノ



ポークビッツてかいちゃった!

見たこと無いのに
ポークビッツてかいちゃた!


フランクフルトに直した方がいいかな?

今からでも
フランクフルトに
直した方がいいかな?(@Σ@;)




だれかーーーー

どうシェアされてるの?
怖くてみれにゃい

誰か、今世界が
どうなってるか見て!!!(@Σ@;)



みんな。。。さよなら。。。。


さよなら。。。。。


わたしは闇に葬られます・・・




*****




と。。。言っていたら。



こうなっていた・・・・

 

 

 



 

 

 

 

 

そんで・・・


私がワーワーと

「ポークビッツどーしよー!!」

「やべー!どーしよーーー!!」



と騒いでいる間に、



私の
Facebookのスレッドに・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


。。。来ちゃった。。。。


ご本人様来ちゃった。。




ぐは!!!

 

 

 

 

 


もっちん。。。てめぇー。。。(╬ಠ益ಠ)

 

 

 

 

 

 

 


もっちん:

「あぁ。なんかすいません( ;´Д`)
ほんとすいません、
すいませんしかでてこない( ;´Д`)」






・・・・・



ああ。。。。(T▽T;)



ものまね大賞で
後ろからご本人様来ちゃった。。。


ご本人様登場しちゃった…。



ごめんなさい!!!

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい!!!!


ゆーすけさん、

関係者のみなさま!!!


ほんとーにごめんなさい!!!


漁村の既婚女性経産婦が

調子こいて
ごめんなさい!!!(T▽T;)


うわああああ!!!







そしたら、

あれよあれよという間に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気づいたら


ゆーすけさんが

公開ラブコールで
友達申請までしてくださっていて・・・・


なぜか・・・・

お友達にさせていただいて・・・



平謝りの私に、

「いや全然よいよ~
おもしろかったね~」



あたたかいお声まで

かけてくださって・・・・・



ぐううううううううう(ノ◇≦。)



ゆーすけさん、
ありがとーございます!
!!(T▽T;)






あ。ちなみに、

わたしが読んだ、

ゆーすけさんの
該当記事はこちら・・・



■尽くすのは逆効果!「男性がドン引きする」頑張り女の行動3つ



ほんとーーーに
すいませんでした!!!!(T▽T;)


ゆーすけさん、

ありがとうございます!!!(/TДT)/



あーーーー!!!!!


心臓が止まるかと思った出来事でした。






ゆーすけさん。

あったかくて器の大きいお方だなぁ。(T▽T;)


ファンになってしまいそう。

ああ。


胸キュンだわ~♡


わたし、
ゆーすけさんの虜になっちゃった。





おわり。





・・・・・・


・・・・



・・・・・・



・・・・


・・・・・ぐは♡( ´థ౪థ)



なーーーーーんて
思うなよ!( ´థ౪థ)♡





マジ、
経産婦なめんな!( ´థ౪థ)





ほれ!ほれ!!!!!

でたっ!!!!


でたな!!!!!( ´థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!これよ!!!

これ!!

そう!!!

このかんじ!!!!


 
この、

主導権握られてるかんじ!!!



ダメよ!!( ´థ౪థ)



ここで
「ありがとーございます!」って

ひれ伏しちゃイカンのだよ!


ぐへへへへへ!!!( ´థ౪థ)




経産婦は
そんなあざといテクに

乗らないんだからね!


ベロベロばぁ~!ヘ(゚∀゚*)ノ



そんなテクに騙されないんだからね!
プンプンヽ(*`з´)ノ

 

 


ぐはははははは!!!!( ´థ౪థ)


騙されおったな!!!


すっかり私のペースに
巻き込まれおったな!
!!( ´థ౪థ)♡





どうじゃ!?!

見たか!!!


皆の衆!

見たか?( ´థ౪థ)



これが!!!!


これが、

ぐりちゃんが
大物を釣る方法
なのじゃ!!!!( ´థ౪థ)♡




ぐはははははははは!!!!!


どいつもこいつも、

ぐりちゃんのテクに騙されおったな!!!( ´థ౪థ)


はっはっはっはっは!!!!

どうじゃ!!!


ぐりちゃんの恋愛テクはすごいだろう!!

みんな、ぐりちゃんにメロメロじゃろう!!!( ´థ౪థ)



みんなひれふせえええい!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:がはははは!!!






・・・・・


・・・


・・・・・



さてと。


ビビって
おしっこチビっちゃったから、
パット当
てな。(;´Д`)

大容量パット当てな。




・・・・



うわ!!!

だめだーーーー

こんな事書いたら
ダメ出しされるーーー(@Σ@;)


「パット当てな!」が

「NG女性の言動」として

例に出されるぞー(@Σ@;)


だめだ~~~


もう、、
正常な判断ができないから消えよう。。。


さらばじゃ!!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノシュタタタタタ




ゆーすけさん、

もっちん、

本当にありがとう!


繋がれて、うれしーーーー(*´︶`*)✿


これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。



いがぐりこ。

 

 

 




※コラボトークショーとかの
前フリじゃないからな!ヽ(゜▽、゜)ノ


 

 

 

 

 

 

いがぐりこ心屋リセットカウンセリングメニュー
いがぐりこ個人カウンセリング賜ります。
(対面・チャット・Skype・電話)


静岡県静岡市~浜松市にて対面カウンセリング、
全国から、チャット・skype・お電話にて
カウンセリングを
お受けいただけます。(*^▽^*)
他地域への出張もしています。
どうぞお問合せください。


⇒カウンセリングの詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

⇒スケジュールはこちらをご覧ください。