満員御礼になりました(*゚▽゚*)

IMG_20151205_204656373.jpg

ありがとう!
あと1~2席だけ増席しまーす。(^○^)





********

こんにちは。

いがぐりこです(^○^)♡♡

12月20日(日)

ぐりちゃん会浜松
『無口のおしゃべり会』
やります。ヾ(@°▽°@)ノ


IMG_20151123_135700945.jpg



今回、会議室をかりました。(^O^)


何か聞いてみたいことがある方。
お話ししたい方。
あやしいグッズの話。
ハマってるものなどなど。


とくにテーマを決めず、
ゆるゆると
みんなでフリーにお話ししませんか?


ちなみに私は
チョー無口です。( ^)o(^ )どひゃー!


飲食自由ですので、
食べたいものや飲みたいものがありましたら、
どうぞお持ちください。

途中退席自由です。ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_20151122_114145028.jpg

なんだかゆるりと
流れにまかせてみたくなった。

自分がおもしろいと感じる方に
身をゆだねてみたくなった。

ゆるりと肩の力を抜いて、
おしゃべりしたくなった。


みなさんに会えるのを
楽しみにしています。ヾ(@^▽^@)ノ

どうぞ、
お気軽に来てね~\(^o^)/


************


ぐりちゃん会浜松
『無口のおしゃべり会』

【日時】12月20日(日)13:30~16:00

【場所】アクトシティ浜松 
          研修交流センター405会議室



【参加費】3千円以上のお気持ち金。

(お名前を書いた封筒に入れて、
当日お持ちください。)

【定員】6名様
満席になりました!
あと1~2席増席します。



お申込みは>>こちらです



************

IMG_20150507_213711.JPG
Illustrated by Dreamer meg.




くりいがぐりこイベント情報くり

1/16【浜松】第3回ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!

前回大好評だった、

『ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!in浜松』

第3回、開催日が決定しました!\(^o^)/

1/16(土)13:15~14:45 静岡県浜松市


IMG_20150912_221822497.jpg

⇒前回の様子はこちら。

準備が整い次第、お知らせします!
要チェックです。クリ*


心屋塾 オープンカウンセリング

参加費無料のグループカウンセリングです。
⇒静岡県内の開催情報はこちらです。

次回は12/20(日)浜松で開催します。

栗いがぐりこメニュー栗

パソコンチャットで相談『いがぐりこの部屋』は
やじるしこちらです。

にっこり個人カウンセリング(対面・Skype・電話)は
やじるしこちらです。


同期の仲間の活動予定です。びわっち、ありがとう!
やじるし心屋塾マスターコースアドバンス卒業生の活動予定