お知らせでーす!


アドバンス同期の二人が、

タッグを組んで

卒業後初の、お茶会をやります(^O^)♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


調子こいて世界を救うぐりちゃんと
最高に輝くダイアモンドのまみちゃんが


東京(恵比寿)でお茶会をやります。

 

アドバンスの美人頭のまみちゃんは、

わたしが、まだトゲトゲ殻にこもってつらかった時に

「そんなときは私のところに来て」
って手を差し伸べてくれた仲間です。


アドバンスでは、
リーダー的存在のまみちゃん。

まみちゃんの観察力と分析力はすごいんだよ。


婚活や再婚のお話も聞けるかな?

 

ブログに書いてあったあんなことや、こんなこと。
はたまたアドバンスって何?
その他、あなたの疑問、質問。


なんでも、リアルに答えちゃいます。

 

あなたが感じている

そのもやもや、いらいら、不安…


それはあなたを輝かせるための

ダイヤの原石かもしれません。


あなたは、もうそのままで素敵に輝けばいい。


「へぇーそうなんだ!」で変わる世界を

一緒に体験してみませんか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

■ぐりちゃん&まみちゃんのお茶会■


日程:3月29日(土)

時間:15時15分受付開始
    15時30分~18時(予定)

 

会場:アークプライベートラウンジ(恵比寿)
    http://www.atticroom.jp/ark/

募集人数:8名 先着順
会費:10,000円

お申込みはコチラまで。


お茶会は基本的に
自由にお話をしていただきます。


自分以外の人の悩みを聞くこと、
そして、

その後の意見交換から、

ご自分では気が付いていない、
不思議なシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が起こり、

話を聴いているだけで、

自分の悩みが解決するという効果も期待できます。

 

私にとっては、

アドバンス後初の、

お茶会デビューでございまーす。


どうぞよろしくねー(^O^)

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています~\(^o^)/

お申し込みはこちらまで。

 

ぐりちゃんより(*^o^*)