飛騨高山散歩♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

一昨日 飛騨高山の観光地区をお散歩した時の様子です。(*^▽^*)



前回 初高山に行ったのは 去年の8月…真夏あせるでした。
早起きして 2人で宮川朝市陣屋前朝市を中心に歩きました。



今回は 雪の中雪の結晶…車のオフ会中に8人で散策しました。(^∇^)


古いしっとりとした趣のある高山の街並みには 雪が似合います♡ (・∀・)
どこを切り取っても 絵になる風景がたくさんありました。♪























至る所に こんな試飲出来る所も…( ´艸`)
ドライバーにはコクですねぇ…(^▽^;)あせる



\(゜□゜)/コレは!!…ぜひにビックリマーク


…と この店の奥へ行ってみたら…残念汗クローズしてました。(TωT)



(°∀°)b

















一応…消火栓もコレクション中なので…パチり。(^∇^)



立ち寄ったお店で リピーターの方オススメのソースと…
走っていて看板をよく見かけたので このお酒を買ってみました。(*^▽^*) 


オフ会の方から 地元のお酒を頂きました。♪(‐^▽^‐)


旅のお土産は 帰ってからもしばらく思い出しながら楽しめますね~♪

そして 早速…帰りのSAで購入したけいちゃん
時々リピートしています…。
今夜の夕食に 野菜と炒めていただくつもりです。(*^▽^*)






土日の旅から帰って 今朝モクレンを見上げると…
あと葉っぱの残りはこれ位…。
いよいよ戦い終結の日は近いビックリマーク(・∀・)

クリスマスツリー明日は 大阪に材料買い出しに行く予定です。
時間と体力が許す限り…
大阪のライトアップやクリスマスディスプレイ見たいなぁ…♪ (*^▽^*)