銀世界遺産♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

今日は銀世界の世界遺産から…♪ (^-^)/

昨夜は とっても風情のある素晴らしい旅館に宿泊させて頂きました。(‐^▽^‐)


夕食のA5ランクの飛騨牛も絶品でしたが
朝食もとっても美味しかった~♪














一晩で氷のシャンデリア? (°д°;)


σ(^_^;) こんなデザインだったっけ?…


つらら~














昼食♪ 国八食堂


オススメの 鉄板焼きとうふ定食








タイヤチェーンチエックビックリマーク














橋を渡ると…世界遺産・白川郷合掌造り集落ビックリマーク










滑り止めが効いてる?デザイン。(^∇^)















しょうゆソフト
~♪ ソフトクリーム (*^▽^*)














ダンシング♪かかし~ ( ´艸`)


レトロ消火栓 (°∀°)b


放水銃  (・∀・)コレは例のアレですねっ!! (^∇^)






寒さ突き刺さる美味しさ? (-^□^-)
キャラメル味っぽくて なかなか(°∀°)b ♪



一番大きな和田さんち?…(^∇^)














ズラズラ~♪ 


(‐^▽^‐)


銀世界♪ サイコーのロケーションに…o(^▽^)o



世界遺産


さあ 帰ろうDASH!DASH!DASH!








夜10時前、無事に滋賀に帰宅しました~(^-^)/
今回も 色々お世話下さった方
お会い出来た方達 本当にありがとうございました♡





(好青年作雪だるま雪

雪の結晶 楽しい時間をありがとう♪ (*^▽^*) 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶