★「きれいなコーヒーエキス」をお試ししました★ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
です




「きれいなコーヒー」に続き「きれいなコーヒーエキス」のご紹介です!




コーヒーは本来、ミルクや砂糖と相性がいいもの。ですが、実際に市販されているもので本当においしいといえるコーヒーの加工品が少ないのも事実です。




従来の方法ではコーヒーのうまみをエキスとして十分に抽出することができないから




だそうで、オアシス珈琲では独自に専用マシンを開発し、コーヒー本来の味と風味を凝縮したエキスを抽出できるようになったとのことです!


こうして生まれたのが「きれいなコーヒーエキス」




カフェオレにしてみました






さらっとした液体で、混ざり物のない香ばしいコーヒーの香りがします。


これをミルクと合わせるだけで極上のカフェオレができあがるなんて忙しい朝にぴったりです。


場所もとらないし、常備したら便利ですよね!


バニラアイスにかければアフォガードも楽しめます。




お店ではこの濃縮エキスをつかった「きれいなコーヒーソフト」も販売しているそうです!ぜひ食べてみたいなー オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


しまうま☆はぁと-120822_082814.jpg
しまうま☆はぁと-120814_101447.jpg