★「きれいなコーヒー」をお試ししました★ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
送られてきた商品がこちら音符


しまうま☆はぁと-120814_101447.jpg

「きれいなコーヒー」とは輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを、独自の特許技術で洗浄したコーヒーのことです。
オアシス珈琲では、プレミアム珈琲をはじめ、全ての生豆を水洗浄してから焙煎しています。

とお手紙に書いてありました!

早速入れてみます。
しまうま☆はぁと-120815_081926.jpg ドリップは開きやすく、お湯もそそぎやすいです。


まず、豆の香りがいいと感じました。

インスタントドリップでも本格的な香りで癒されます。


アイス用ですがそのまま飲んでみました。

市販のアイスコーヒーだと私は少しえぐみを感じて、胸焼けするのですが、

「きれいなコーヒー」はそんなことはありません!



牛乳を加えてカフェオレにすると、さらにおいしかったですドキドキ


これが「香り高いクリアなおいしさ」ってことかー!

冷まして飲むといつもの商品と違いがわかりますね。

飲んでみて、お手紙に納得です。


皆さんもぜひお試しくださいね

「きれいなコーヒーエキス」はまた次回レポートしますニコニコ



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」