☆コストコ☆ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

先日行ってきました!コストコ☆

目的は、解約手続きのため。約1年前に入会したものの、あまり行けなかったのでやめることにしました。
1年以内の解約は年会費全額返ってきます音符\4200は大きいね。


さて最後のお買い物!はりきって楽しんできたのでいくつか紹介しますね~♪


ルクエのシリコンスチーマ☆ファミリーsize\2998

しまうま☆はぁと-120822_132717.jpg


以前から欲しかったのでうれしいです!
しかも安いドキドキ



早速使ってみました

玉ねぎ、ピーマン、なすの上にコストコのプルコギ(2㌔弱で約\2000)をのせてレンジで10分!



しまうま☆はぁと-120822_175341.jpg


この時期の調理は暑いのでレンジで作れて助かります
しかもお肉に味がついているので調味料もいらない!
簡単!早い!ウマイ!かつ、余分な油も落ちてヘルシー☆


YoshidaのBBQソース
しまうま☆はぁと-120822_174751.jpg


甘いので子供には好評でしたが、夫はイマイチだったようです。
「外国の味がする」と言っていました



子供たちはかけてモリモリとお野菜も食べていましたよ!


その他のお買い物は定番のクロワッサンやクッキー(一つがデカイ!)


夫のご要望でメープルシロップ


子供の靴下(ディズニーデザインで6p\698安っ!)などなど…

しめは、フードコートでホットドック&フリードリンク\180ぽっきり音符


やっぱり楽しかったです☆コストコ

会員継続しとけばよかったかな~