Wed 07.12


りょんぺ


っと、こんばんは


いつもコメントにいいねとありがとです^^



定期公演も夏フェスも
今年の夏楽しみがいっぱい


と、同時に


どこからきてるのかドキドキもする。





んーー



アイストに入ってから夏好きになったなー!!




アイドルフェスやら
ロックフェスやら

いつかお客さん側でも
夏の野外を楽しんでみたいものです♪











 ここでお知らせさせてくだせぇ!




「Universal Studio JapanでTKO」



という1ヶ月間放送されてる番組に
かこと2人で出演させていただいてます!!



{F705046C-98E1-4B14-99A1-8ACF6BDCB972}





TKOさんと❤︎❤︎



{2E3804C5-4E9B-4327-86F1-A5B165531572}

{7EF8F97F-D2AE-4048-97E4-12774AE8D514}




(HPからスクショ)




もう観てくださった方いらっしゃるかな??


まだ観れてない方も今初めて知った方も
いらっしゃるかと思うんですが




この番組ね、学生の頃めっちゃ観てた(;_;)




ちょうど学校から帰ってきて
レッスン行く前に観てたんよね〜



その番組にまさか自分が出させて頂けるなんて...



ほんまに感激ですっ(;_;)❤︎



時間などは地区によって違うみたいなので
HPからぜひチェックよろしくお願いします!


http://usjdetko.com/




ということで内容はまだヒミツやねんけど...



TKOさん
スタッフのみなさま
USJ関係者のみなさま

貴重な時間をありがとうございました!




{77352F67-C874-49BF-9B7A-37AFFDBA6460}





木下さんと❤︎




〜しつもんおこたえ〜
(質問はコメントにて受付しちょりまち)


●最近、なっちの笑顔がこれ以上ないくらいに輝いているのは、なぜですか?

GEMILYに会える機会が多い夏がやってきたからでしょうかね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



●昭和アイドルアーカイブスの自分のパートは撮影されてますか?お父さんとお母さんもみれそうですか?

マネージャーさんやイベントスタッフさんが撮っててくださってたので、そのまま家族にも送りましたよ〜〜笑



●もし1日聖子ちゃんになれるなら何がしたい?

→いろんな人の歌をうたってそれをレコーディングしておきたい!



●なっち~は毎年花火大会行くの?(´・ω・`)

→いつも行けてないけど今年は行く〜!もう1つだけ予定は立ててあるのだ‪\^o^/‬



●南口奈々隊が他の握手レーンにいたらどう思う?

→GEMが好きって事はめっちゃ嬉しいんやけど...ちょっぴり寂しくなるかもなぁ〜(´-`)



●定期公演の前座ではあらかじめ決められたテーマとかあるの?

→なっっんにもないんよ!真っ白!笑笑




ほにゃ
おやすミル=・ω・=)




♡happy time♡
・めっちゃ眠たい時のくわーってかんじ
・イギリスの音楽にハマってる
・洋楽の歌詞ってほんま素敵
・早起きは三文の徳




飛び散る汗はアクアマリンより。