こんばんは。

昨日今日と
家族旅行をしておりました!
 
 
ずっと前からどこいくー??
って計画しててこの日が来ないかって
毎日ワクワクしてたの(#^.^#)
 
 
楽しすぎて幸せすぎて今放心状態~

1日目は
お姉ちゃんと色違いの洋服を
着てったら
 
たまたま一緒になったー(^O^)
{F7991558-70B3-4DB9-970E-F97C4505EE6E}
さっすが〜✨
 
 
 

そして今日は
 
Universal Studio Japan
 
に行ってきました☆☆
 
 
 
去年の年末以来の
USJ!!!

{56C94186-DDA6-4E7C-A10E-BC89FAE64FE2}
 
 
ユニバ大好き勢です。
 
私が
本当に愛してやまないミニオン
 
 
年末行った時は
まだ小さいワゴンとかしかなかったんだけど
 
ミニオンパーク
ができたという事で
 
これは行かなければならない。
 
という思いしかなく
 
やっとのこさ!やっと!!!!

今日行けましたーーーーーっっっ
{0FBAF9C1-A02C-434F-9E80-9A8719A35494}
今日のファッションのポイントは
 
さりげなくミニオン!
 
可愛くミニオンコーデしてる方々が
多いからこそ
 
デニムオンデニムにして
Tシャツにミニオンを潜ませて
 
さりげなく大好きなミニオンをチラ見せ。❤
 
 
 
年末に行った時に
ポップコーン買ったんだけど
 
クリスマス仕様の買ってたから
 
今日も新しく買ってしまった.....❤
 
 
ポップコーン首にぶら下げたら
もっとミニオン感増して😍
{06BDDB9C-C045-4EB9-8777-FDDEC246D508}
はあ。夢すぎたよ、、、

だってすきなミニオンが
周りに沢山いるんだもん(>_<)
 
 
これ夢?って何度なったか笑笑

 
ミニオンに出会えてよかった(T . T)
 
 
 
家帰ったらミニオン見よっ。
 
 
月泥棒見すぎてもうどんなクイズも
答えられる自信しかない!笑笑
 
フライングダイナソーも
行けてない間にできたから
乗りたくて乗りたくて
乗ろうとしたら
お姉ちゃんとお母さんが乗れないって
NGが出たから
 
お父さんとはしゃぎまくってきたーー!✨
 
 
 
本当鳥になれるよ!あれ!
 
 
楽しすぎた(;_;)!
 
 
 
お父さんが面白すぎて
笑いが止まらなかった〜笑笑
 
 
 
絶叫系隣に乗ってて面白い
No.1だと思う!(笑)
 
 
パパまだ絶叫行けるって素敵すぎ!
これからも
一緒に絶叫しよう(^O^)笑
 
 
 
 
本当にいつになっても
家族旅行行きたい!!
 
 
家族といる時間が幸せでしかない(T . T)
 
 
 
大人になっても旅行いこうね!?
 
 
 
 
いつかは
自分の稼いだお金で
サプライズ旅行する事です。
いつになるかわからないけど
もう少し待っていてください(>_<)
 
 
 
いつも
迷惑かけてばかりだけれども
 
少し
 
ほんの少しずつでも
 
些細な事でも
 
親孝行をできていたらいいな
と思っています。
 
 
 
できているか分からないけれど
 
明日からまた1日1日大切に
まっすぐ生きていきます!!

 
 
GEMILY
これからもよろしくね!!❤
 
 
 
{3DCFF938-0D76-4076-B355-792AC9C5160C}

写真は載せきれないから
TwitterとInstagramに
載せるね!!
 
 
Instagramに沢山載せる確率多いから
 
 
ogurikako
 
 
で調べてみてねっ❤
 
 
 
 
 
こんな変な子に
⚠⚠注意⚠⚠
{2262A15A-EC46-4B95-BD42-CD2522CB9268}

{D4ED03D0-73B0-4B46-91B0-937FEB0F0A14}


ふふ
またねっ
 
 
 
KaKo