おいでやす~~~



と、こんばんは




4月15日にさかのぼりまして....


バスツアーin京都


一緒に来てくれた方
スタッフのみなさん
バスの運転手さん
宴会場のみなさん

ありがとうございました*\(^o^)/*


{AC1D83E2-41EA-4DFE-A0B6-52318D8BB708}





100人以上の方が
バスツアーに来てくださり
GEMバスツアー史上1最大人数でした!!!


1ヶ月前のいちご狩りバスツアーのときは

バスが1台になるかも....
とソワソワしてたんやけど

たくさんの方が来てくださって(TT)


嬉しいかぎりですっ(TT)



清水寺観光
宴会
スペシャルLIVE
平安神宮参拝


.....などなど

ざっくりかくとこんなかんじでした!


いやぁ

宴会でひらりの演歌
今回も聴けてよかったし

沙羅ちゃんと
桜も舞わせられたし


もうね

行きのバスから帰りのバスまで
とりあえずずっと楽しかった笑笑笑



ねっ!!!!!笑笑笑

{A92BA67E-7B3F-4D5A-A13B-B00372D2BFB8}



ふざけて撮ったパノラマ。笑


{04CF2312-6B87-4981-906E-95E1E2A6CFFB}



ひーひーとペアーになって
(あみだくじで決めたよ)
清水寺を観光


みてみて、美しい.....


{19D7C28F-3DE5-4DDA-9867-41EA5556A521}




もう今頃は桜も散って
緑になってるんかなぁーーー



また秋頃に京都いきたいね(#^.^#)




と、いうかんじで

いつもバスツアーの後には
アンケートもかいていただき

もし次があるなら何がいいかとか
全部読ませてもらったので



また次があるなら

もっとさらに楽しくなってたらいいなー



もうたのしみ!!



〜しつもんおこたえ〜
(コメントで質問いつでもまってまする)


●地方に行けばその土地の物を食べること多いと思うけど東京とかで食べた時と違うと思った事あるのかな?
→んー差し入れでそこの土地のオススメのをいただいたりすることかなぁ...。あ!愛媛のお昼ご飯でお味噌汁が出たときはね!ならではの味でめちゃおいしかったよ^o^


●まねだ聖子さんって知ってる?ある意味なっちーの最大のライバルかも知れないなぁ
→( '.' )( '.' )( '.' )( '.' )( '.' )調べてくるね...。かもしれないよね....。笑


●最近自撮り上手くなった?
→そう!?ありがとう!!笑



ほにゃ

おやすミル=・ω・=)


♡happy time♡
・GEMcanの収録めっちゃたのしかった
・入浴剤使い切ったから次あたらしいの買おっと
・お昼はあったかかった
・ジャスミンティを55円で買えた



飛び散る汗はアクアマリンより。