Tue 04.18


ちゅわりんぽ

と、こんにちは


日曜日の夜は予想していた通り
完全燃焼爆発し帰って即寝でした。笑




4月16日(日)

「全国対バンツアー~YUMEENO KIZUNA~」

in 大阪

with 大阪☆春夏秋冬
{60EF59ED-AE57-433F-A118-82E2A0636399}





本番後みんな出し切ったええ顔しちょる♪





関西からお越しくださった方
遠くから駆けつけてくださった方

1部も2部も最幸の時間を
ありがとうございました*\(^o^)/*



"GEM"と"しゅかしゅん"あわせて「GEMしゅん」
"GEMILY"と"aKind"あわせて「GEMind」


会場にいるみんなが最高で最強になってました!




しゅかしゅんは私にとって特別な存在です。



5歳から始めたダンススクールが
しゅかしゅんが所属する事務所で

もともとしゅかしゅんの
MAINA・ANNA・MANAと4人で
万葉シャオニャンとして活動してたんですね


そして私は卒業しGEMになり
万葉は加入と同時に改名し
「大阪☆春夏秋冬」に



そんなしゅかしゅんと
念願の2マンができました(#^.^#)



私にとって

ずっと心の仲間であり
いいライバルでもあるから


やっぱり気合いが一段と違ったよ




メンバーからは
本番以外の部分でも
気合いが違ったって
言われたくらい( ˙-˙ )笑笑


正直自分では気付かんかった!笑


ただしゅかしゅん知り合いやし
奈々が先頭たったほうがいいかな
なんて思ってたくらいで!笑




GEMしゅんでSugarBaby
{A8D4B1A5-0A74-4DD3-9665-7A51EC2FCF76}




GEMしゅんでお辞儀。
.....じゃなくて!ヘッドバンド!!!笑
{856D99E6-41D9-49A7-A54F-D5201125219F}





復活ライヴさせていただきました
ありがとうございました...

万葉シャオニャン(*'.'*)
{83144B4F-A164-4929-9BF1-5C18CD39A231}

{FE8C7BF3-198A-4FF5-8EBB-E33FF8B08819}

{29E8DCEC-4D7C-41CD-920D-194E0D8C711F}


たくさんの水色のサイリウム
ほんまにほんまにありがとう...❤❤❤

万葉シャオニャンができた事に
胸熱で感動しすぎてて
ちゃんとありがとうって
伝えられてなかった気がする(TT)

改めてありがとうーーー



万葉シャオニャン卒業ライヴの日
恩師である加奈美先生は
ステージで言いました


「これから歩む道は違っても目指す夢は一緒です。絶対また万葉シャオニャンでステージに立ちます」


叶いました。

そして2マンもできました。


万葉シャオニャンは永遠かもな
と、本気で心底思います。



でもそれは

応援してくださる方がいるから
できてるんやってほんまに思います

みなさんがいるから
私たちも歩み走り続けられてる



ライヴ中の声援も
Twitterからのリプも
blogからのコメントも
くれるプレゼントやお手紙

ぜんぶが私の私たちの力です!!!!


いつも本当に
ありがとうございます


その中で...うるっとしちゃったのがね


{9DECAC18-C1A8-474C-AEB6-C0D7FC531FF1}




ちっちゃい女の子からもらったお手紙です。


この子がお腹にいる頃から
奈々、この子のこと知ってるんですよ❤


大阪でライヴがあると
いつも家族で来てくださるんです。



ありがとうだけじゃ足りないくらいの
いろんな気持ちが湧き上がってきます。




万葉シャオニャン
大阪☆春夏秋冬
GEM

また前進し成長した姿で
共演する約束もしたので

後は頑張るのみですっ!!!



これからも
良き仲間
良きライバルとして
がんばります!!!!!



これからも私たちをよろしくお願いします!





本当にハッピータイムをありがとうございました!



ほにゃ

これから東京で
5/6のミーティングいってきます

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00001899/


♡happy time♡
・2017年4月16日がぜんぶ





飛び散る汗はアクアマリンより。