こんばんは!

My gem スターサファイア、ブルー担当💙
西田ひらりです。



いいねやコメントありがとうございます!
{3D60C12B-B285-4692-9052-82B1FC881E48}




マネージャーsbさんが買ってくれました🍩

わーい☺






今日は、ららぽーと豊洲さんにて、リリイベでした🚩



セトリ

〈1部〉

M1. Fine!〜fly for the future〜
-mc-
M2. WHAT IF
-mc-
M3. Sugar Baby
M4. Baby,Love me!



〈2部〉

M1. Star Shine Story
M2. departure
-mc-
M3. Sugar Baby
M4. WHAT IF
M5.  Can't Stop Loving




Sugar Babyのリリースイベントは、今日でラスト!!


あんまり、リリイベではやらないfine!やdepartureもやりました。レア!


departureってむずかしいけど、踊ってて本当に気持ちいいし、楽しい♪♪

夜とかにやったら、もっと最高なんだろうな〜( ̄▽ ̄)








今日は、1部と2部で髪型変えました〜💇



1部は、前髪あげたやつ ※通称:でこひらり

{C7EAC375-BF8A-4957-924E-237BF6FAADEE}






2部は、ポニーテール🐴


{1A6F6337-C6CD-4A76-B35E-6ECE288FB01A}





どっちもあんまりやらない髪型かも💓

今日見に来た人は、いろいろとお得でしたね👍🏻






3ヶ月間、リリースイベントがあったんですが、達成感とたくさんの思い出があります^ ^


自分自身、Sugar Babyと一緒に成長できたし、なにより、これがGEMILYとより一番近くなれるイベントだったんじゃないかなと思います。





Sugar Babyのリリイベは、今日で終わってしまったけど、まだまだこれからイベントありますよ〜っ💦





明日からは学校〜🏫

お仕事や学校ある方もいると思いますが、一緒に頑張りましょ〜おーー✊🏻







おしらせ


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎
S.P.Cの先行予約スタートしてます!⤵
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎
【福岡  LinQ】4月8日
【山口  山口活性学園】4月9日
【大阪  大阪☆春夏秋冬】4月16日
【愛知  さくらシンデレラ】4月29日
【静岡  ORENGE PORT】4月30日
【愛媛  ひめキュンフルーツ缶】



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵



またね☆彡