GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです

コメント19件、いいね78件、
ありがとう~~


{D95A5741-CFB2-4861-829F-D38848891994}



にゃんー



今日もすごくすごく充実した一日だった、、

朝から劇団ひまわりライオンキングの仲間に会って、
会社に行って、ちさひら収録して、SPYAIRさんのライブ、、、

という色んな気持ちがギュッと詰まった一日になりました、



あ~~どれから話していいのか、、笑



今日は、SPYAIRのライブの話書くね!

この気持ちが新鮮なうちに…


{E8D29480-C09A-4E99-8C82-15A0B59AB0C5}




いや〜〜ほんとによかった、、、


最近さ、ちさみバンドさんの曲
聴くのにハマってて…

昔のちさみだったら、
今日行ってなかったな〜って思うんだけど、

最近ほんとに聴く曲とかも変わってきてて、
バンドさんの良さがめちゃくちゃわかるようになった。。。


熱くて、すごくいい。。情熱的。

歌詞と楽器の音が重なって
ほんとに胸に突き刺さるものがある、、


うぅ(;_;)ってなる、



SPYAIRさんのライブ、
演出も物凄く面白かった!!!

正直な話して、
SPYAIRさんの曲あまり知らなかったんだけど
そんなちさみでも全く飽きずに
気づいたらずっと音にのってちょー楽しんでた!!


最高でした、、


音楽っていいなって何回も思った、、




MC?というか、IKEさんの煽り、言葉も、
めちゃくちゃいいのよね、

スッと心に入ってくる。



浅いって思うかもしれないけど、
普通に好きになりました。


これからも曲いっぱい聴きます!




最近色んなアーティストさんのライブ
観させてもらって、めちゃくちゃ勉強になってる。

刺激受けまくりです(;_;)



あぁ、がんばろ、



なんかスクリーンに映ったときに
光とお客さんとアーティストさんが
綺麗に映ったり、、

お客さんの声援だったり、、

そゆうの見ると
最近すぐウルウルしちゃう。泣




改めて、

ちさみもたくさんのひとに
感動を与えたいって初心の気持ちに返れました。


そして、その気持ちが強くなる。



自分の活動に生かしていこうと思う!!!



ブログ最後まで読んでくれてありがとね(^_^)


明日、また今日書けなかったこと書くね✨


{F0A55A63-438A-4256-BA92-767675C843CC}



では、ららぽーと豊洲で会いましょ♡




ーお知らせー




地元名古屋にも、行きます!!
お友達いっぱい連れてきて欲しい!!



☕ちさひらcafe☕

毎週木曜日25時〜ラジオ日本
@chisahiracafe フォローしてね

気軽にメール送って下さい♪



📲ツイッター→@GEM_chisami_ist
📷インスタ→gem_chisami

フォローお願いします♡