金澤有希です!
 
 
 
{2C0A3611-E691-46EC-80AE-2A7CF4B6531F}

 
 
 
ブログ開いてくれてありがとう(^.^)💕
 
 
GEMさっぽろ雪まつりの出演が決まりました!
 
2月6日です⛄⛄⛄
 
 
 
嬉し~😭😭💗
 
 
 
スト生の頃からずっとずっと出たいって言ってたから嬉しい!!!!
 
 
 
他のメンバーも喜んでくれて
なまら嬉しいさ😭😭💗
 
 
 
小さい頃から家族で行っていた雪まつり
 
 
{D2BCF814-FAFE-4F32-AB7C-611F87AE1DEA}


 
 
 
 
嬉しい!!!
 
 
 
ほんとに寒いけど
ほんとに楽しくて
 
毎年いろんなとこから人が集まっていて
とにかくすごいお客さんの数…
 
 
GEMを知ってもらえるチャンス!
 
 
 
道民は、絶対来てほしいし
道外の人も雪まつりを楽しんでもらいながらGEMのライブを見てもらいたい!
 
 
 
真冬を味わえるチャンスよー!笑
 
 
 
私が育った北の国を味わってくれ!!!笑
 
 
 
 
あと、ツアーも絶対来てね!
 
 
 
昨日北海道のセトリがだいたい決まったよ!
 
両部来てほしい!✊💗
 
 
 
迷ってる方~本当に来てほしい!
成長をお見せ出来るように頑張ります👍
 
 
 
 
楽しみがいっぱいだよ💗💗
 
 
 
 
大好き、北海道!!!
 
 
 
いつかは、地元の地元、北海道 苫小牧市で!!!!!!
 
 
 
 
そのためにも、まずは、
北海道札幌でアツイLIVEをしたい✊
 
 
 
 
皆さん来てね(^.^)💗
 
 
 
 
 
そして、話は、ガラっと変わりますが…
 
今日は、大好きなママのお誕生日💗
 
 
 
ママお誕生日おめでとう😊😊😊
 
 
 
家族なのに昔みたく一緒にお家でお祝い出来ないのがまだ変な感じだけど、この日をワクワクしてたよ💗💗
 
 
 
去年からの1年間で、さらの死があったりですごく金澤家にとって大変だったけど、
私のテレビ出演があったりツアー決定で北海道でLIVEすることが決まったり少しは、恩返し出来ていたらいいな…
 
 
 
もちろんこれからもいっぱい返して行きたいと思っているからお互い身体に気をつけて楽しく頑張ろうね✊💗
 
 
 
 
 
私もママを応援してるから!
いつもお仕事ありがとう😭💗
 
 
 
 
 
離れて暮らす今も、ふと家族を思い出しては、思い出に浸ってついお家へ帰りたくなります、、!
 
 
 
寂しいな~って思ったりするけど
そう思わせてくれる思い出がいっぱいな事がすごく幸せだよ💗
 
 
 
 
金澤家が大好き!!!!
 
 
風邪ひかないでね~!!!
 
 
 
私も頑張ります✊✊✊✊。
 
 
 
2016年11月29日
 
Happy birthday 🍰💕
 
 
 
お花をプレゼント!
 
{A820DC2D-93C0-4EFB-B571-752F7E860C7C}


 
1番左が今日の主役ママ!
 
右3つがパパ私妹!
 
 
 
 
 
 
おめでと~う!!!
 
 
 
 
 
 
したっけね