こんばんは!


静岡県出身、中学3年生の15歳、西田ひらりです🐭



ブログちょっと間空いちゃって、ごめんなさい>_<


今日は、リハでした👯✨たくさん踊って汗かきましたよ〜〜っ💦




皆さん!風邪引いてないですか〜??
私は、見事に風邪引きました😷



それで、今日珠琳さんが、野菜たっぷりアツアツのシチューを作ってきてくれたんです🙈💓


{3148D5D8-17D1-4D14-B659-3B879C7648D9}





おいしくておいしくて...😳もう風邪治りました‼笑

ごちそうさまでした🙏🏻


珠琳さんって本当に女子力高いし、女子の憧れですよね!?


私も料理がんばろっ🍳🍴







明日は、1つ目のテスト‼‼やばいよ~~😵

昨日も結構遅くまで勉強してたんですけど、眠すぎて全然内容が頭に入らない...💧

今日も家帰ったら、最終的に追い込むぞ!!





もう、受験だもんな〜✍🏻時間が経つのが早いなって最近ものすごく感じます⏰




皆さんの中学とか高校の思い出はなんですか??

人生の先輩として、教えてください😁








🍙おしらせ🍙


💎1st全国TOUR〜YUMENO TSUBOMI〜💎


【東京 新宿BLAZE】1月5日
【大阪 心斎橋Music Club JANUS】2月11日
【名古屋ボトムライン】2月12日
【北海道 札幌DUCE】3月3日
【福岡DRUM Be-1】3月5日



💎全国対バンTOUR〜YUMENO KIZUNA〜💎



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵




またね☆彡