こんばんは。


My gem ミルキークォーツ、静岡県出身、
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭


いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます^ ^





今日は、『ちさひらcafe』の収録でした📻♪


新たなメニューを加えて、いろいろな注文にお答えしましたよ😘



いざ、収録!ってなると、しゃべりたいことが、分からなくなって、うまく言葉がまとまらない。

顔が見えないし、声だけで伝えるって難しい。。。



スタッフさんが教えてくださったのは、例えば、ひとつの注文に対して、正確な答えを見つけるんじゃなくて、自分の経験や思ったことから、話を膨らませばいいよって教えてくださって、なるほどなって思いました。


それと、楽しむこと!

やっぱり、自分が楽しんでやってないと、リスナーの皆さんも、楽しくないですよね😌


まだまだ、しゃべりは下手だけど、ちさみさんにどんどんつっこんでいきたいです😂笑


{4ABB49F1-1C02-48A7-9EFD-FD58F841B44A}

Mm


次回は、10/20(木)です👻聴いてね!?






そのあとは、イオンモールむさし村山にて、『キラチャレ2016 』でした👯✨


夢を持ってチャレンジする、きらきらした子たちを見て、すごい刺激をもらいました💪🏻

受かった子も残念ながら落ちてしまった子も、ぜったいに夢を諦めないで、チャレンジし続けて欲しいです!!






明日は秋葉原の🎃ハロウィンイベント😈

アイスト全グループが出演するので、4種類のコスプレが見れますよ😻 お得❣

では、明日会いましょ〜💀





🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場


○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵




またね☆彡