こんばんは。



My gem ミルキークォーツ、静岡県出身、
シルバー担当、最年少の西田ひらりです🐭






今日は、定期公演のリハでした😆😆😆
{7F008440-E0F0-49A2-A807-4816DA6C6975}





あの曲とあの曲を教えていただきました...😇💕



それだけじゃなくて!具体的に定期でやる内容を決めたり、会場をどんな雰囲気にしよ〜かなとか^ ^

考えるだけで、わくわくします🎃💀


今日も寝る前に復習だぜ👊🏻






リハの後にプロデューサーさんを含めて、ミーティングをしました🙈

はぁ...すごい楽しみ♪♪♪



今までとは、違う気持ちでできるんじゃないかなって...😌

今までとは違う新しい自分をもっと表現できるようになりたいなぁ💄✨


自分を研究します👓




話は、変わるんですけど、

今日、集合時間より早く着いちゃって、お茶してたら、なぜか偶然!


阿部さんに会いました💙
2人でびっくりして、声が出ませんでした😐
{030B375B-2C28-400C-9916-19DE030CF60D}




幸せでした😂






🌾質問コーナー🌾


Q.テストがなければいいなと思う科目は?

→A. 数学・社会・理科...あ。全部かも🤗


Qいつか作ってみたい料理は?

→A. ハロウィンのお菓子作りたい🍭🍬
細かい作業は、苦手だけど...😗


Q. テストとか、暗記するときどうやってる?

→A. とりあえず、ノートにまとめる!
(⚠個人的な意見です^ ^)




では、おやすみなさい💫



🍙おしらせ🍙



💎定期公演「GEM Live Mixture 2016 
~4th STAGE~」💎
秋葉原カルチャーズ劇場

10/22(土)・11/20(日)・12/17(土)  

○昼公演 開場 12:30 / 開演 13:00 
○夜公演 開場 17:30 / 開演 18:00

絶賛チケット発売中!

↑10月のテーマは😈「ハロウィン」👻



💎キラチャレ2016 オフィシャルサポーター💎

10/15(土) インモールむさし村山(東京) 

【オフィシャルHP】
http://avex.jp/kiratt



💎ラジオ日本『ちさひらcafe』💎
毎週木曜 25:00〜

💌番組へのメッセージは、こちらから⤵⤵


お時間ありましたら、ぜひ聞いてください。


またね☆彡