GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

初めてブログに来てくれた方も
いつも読んでくれてる方もありがとう♪


{8569D041-0CAA-4C54-9D51-967DF3C251CE}



今日は、@JAMに出演させて頂きました!


ストロベリーステージ大きかったなぁ…

やっぱり大きいステージで歌って踊るのは
本当に気持ちが良いし楽しい!!!

良い経験をすることが出来ましたっ。

GEM単独でもあのくらい大きなステージで
ライブしたいってすっごく思いましたっ。


まだまだ夢を叶える為には力不足ですけど、
絶対やってやる!って気持ちで
1つ1つのこと頑張るです!!





そして、嬉しいお知らせです!

10/6 25時〜ラジオ日本さんにて
伊藤千咲美と西田ひらりの
レギュラーラジオをすることが決定しました!!!
{F4D7AEDA-5C37-4497-A06A-089453B78DB4}




最初この話を頂いた時は
ひらりと2人?!しかもレギュラー?!
ってすごくすごくびっくりしましたが、

ちさみ自身ラジオでお話しするのが
とっても好きなので嬉しいです…(*^^*)

もうやる気でみなぎっております♡

この頂いたチャンスをしっかり掴んでみせます!




ちなみにラジオ番組名は、
『ちさひらcafe』です♪

また詳しくはラジオで話していきますが
1つだけ言うと、、

癒しや安らぎを
ラジオを通してみなさんに届けたいな
という想いが込められています。



ひらりは初めてのことだらけで
不安もあると思うので
ちさみが支えて個性を引っ張り出せるように
頑張ります!!✊♡

ゆーて、ちさみも頑張らなくちゃいけないので(笑)焦らず落ち着いて自分らしくふぁいてぃんします♪



GEMを、ひらりを、ちさみを、
ラジオを通してたくさん知ってもらえるように
頑張ります…♡



メッセージもう募集してるので、
是非どしどし送ってくださいまし♡
↓↓↓
chisahira@jorf.co.jp


全部読むのでね(*^^*)


楽しみにしてます♡

{14769A31-6E83-45E6-AE62-AEC28A693350}




では、今日は@JAM2日目!

全力でパフォーマンスしてきます!!!



13時05分〜ファッションショー@ストロベリーステージ (かこ、さら)
14時15分〜ピーチステージ
17時10分〜ブルーベリーステージ
18時〜特典会@特典会エリア9
19時30分〜グランドフィナーレ@ストロベリーステージ




コメントお待ちしてます…♪