Good evening!!!
 
 
 
JURINです★
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうこざいます^ ^
 
 
 
{5BA1ECB4-EB9C-4EFB-8ACD-DFB14D4C8005}

 
 
 
 
今日は定期公演のリハを
朝からしてきました!!!
 
 
 
もう明後日や!!!楽しみすぎる!
 
 
 
 
今回のテーマは「GEM女学園 学園祭」
ということで、制服〜☺☺
 
 
 
やばいね!!!
半年前まで着てたけどさ、ね!うん!
 
 
 
 
メンバーの制服姿とかレアやな〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
是非、来て欲しいです!!
 
 
 
 
18日、AKIBAカルチャーズ劇場
13:00〜と18:00
の二部制ですのでお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
そしてリハのあとは
大好きで尊敬しているs**tkingzさんの
「Wonderful Clunker-素晴らしきポンコツ-」を観に行かせて頂きました!!!
 
 
{5BF4C7F6-4656-486A-8E6C-EBB5B6265393}
 
 
 
もうヤバかったです。
まじでシッキンさんやばい。
 
 
 
これぞエンターテイメント
人を楽しませる。すごい素敵な作品でした
 
 
 
幸せな時間やったな〜☺☺
 
 
 
モチベがあがりました!!!!
 
 
 
 
こんな一日やったんですけど、
本日からInstagramを始めました、!
 
 
 
もうフォローしてくれてる方
ありがとう(^^)コメントもいいねも
ちゃんと見てるよ〜🙌🏻
 
 
 
Instagramでは、ダンスのレッスン動画や
料理、カメラの写真をupしていこうと思っています!
 
 
 
なので是非フォローよろしくお願いします❤
 
 
 
👉jurin_kumashiro
 
 
 
 
 
明日はキラチャレにオフィシャルサポーターとして出演します!
 
 
 
イオンモール川口前川にて
お待ちしてます^ ^お時間あれば是非!
 
 
 
 
最期まで読んでくれてありがとう(^^)
いいね、コメントしてくれたら
喜びます。😻
 
 
 
Jurin.