Wed 06.29




ちょちゅりりりぽ




と、こんばんは




飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです








Twitterにね
ミルとの2ショットのせたら
喜んでくれる方がいっぱいで~💗💗💗💗




うれしあわせすぎて
ミルにも言うといたよ



「ミルー、みんながミルの事かわいいやってー」





そしたらミル




「んにゃ」





言うとった^^
いや!ほんまのほんまによ!笑



返事だけは達者やからな~( ̄▽ ̄)笑




ってことで


Twitterにはのしてないのんを


よいしょっと


{4FEF377D-8BA9-4CB6-B5FB-35E2502F6801}








ミルのマネしてみたんやけど...って写真☺


{8AA75345-731B-45C1-B2E7-1F1F62CCAE91}






ミルがのびたー!っていうのを
ただただ伝えたい写真☺





今日もレッスンと自主練とあって

今からは半身浴するん
やーけーどーっ💗←




昨日Twitterにかいてた
いま1番観たい映画作品"orange"
を観ながら入りたいと思いますんっ




うーっふっふっふっ



たのすぃみ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




では、きゅんきゅんしてくるね




おやすミル=・ω・=)



♡happy time♡
・ヴォーカルの先生はほんまおもしろい
・大阪弁は安心感がすごい
・スタジオにおいてあるデッキが新しくなってた
・今日雨に1粒もあたってなーーーい
・作詞しまくろってくらい言葉でてくるなう



Aquamarine...nana