こんにちは。
 
 
 
キヨラの水素水キラキラ
 
 
ナノ水素水キヨラビ
稽古の時から
ずっとお世話になっております\(^o^)/キラキラ
 
 
 
ホント美味しくて
内から綺麗になれるなんて
最高です^ ^キラキラ
 
 
美味しいので
あっという間に飲み終えてるので
2本とか余裕に飲めちゃうんです!
 
 
1つ300mlなので
600mlをあっという間に飲んでるんです\(^o^)/
 
 
 
体に素敵過ぎますね(^ω^)
 
 
 
しかも
口紅とかしててコップとかだと口紅付いちゃったりするけれど
 
この形だと取れにくくて最高なんですよドキドキ
 
 
 
有難う御座います\(^o^)/
 
 
 
 
そして
昨日は
GEM
わーすた
東京夢ぴよ組のみんなが見に来てくれました(°_°)!!
嬉しかったなあ\(^o^)/
 
 
 
さらちゃんには
レスちょうだいねっ
って前日から言われてたから
いっぱい送ったつもりだけど
ちゃんと受け取ってくれてるかしら。(笑)
 
 
 
 
 
そして
平日はカーテンコールの時
撮影OKなんですよ!!!
 
 
 
ファンの方が
撮ってくれた写真(^O^)
 
 
 
あみたさんにこっそりCHUドキドキ
 
そして
 
気づかれて恥ずかしいの図。(笑)
 
 
 
 
 
 
これは
撮ってくださった方神だな\(^o^)/
 
 
 
私にとって宝物です。にやにや
 
 
 
 
本当昨日はあみたさんの優しさに
救われましたT^T
 
 
 
あみたさん大好き。(T ^ T)
 
 
 
 
 
明後日で
さくら組残り3回です。
 
 
楽しく駆け抜けた分
あっという間に過ぎていってしまう(°_°)
 
 
悔いのないように。
 
明後日も
19時から渋谷のシブゲキ!!にて
お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
それでは
RH行ってきます(#^.^#)
 
 
 
*かこちん*