MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
8/21(^.^)♪
 
 
 
17歳になりましたにひひドキドキ
 
 
 
 
 
夢のSeven teen。
 
 
 
 
 
17歳ってなんか大人だね!!!!
 
 
 
 
 
17歳になっても、
まだまだ子供なんだろうな~(笑)
 
 
 
 
 
 
今年こそは、
飛躍の年にしたい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
16歳、
自分の中で一番色々悩んだ。
 
 
 
 
 
 
「なんでこうなるんだろう」って思う事ばっかりで、全然何も上手くいかなくて。
 
 
 
 
落ち込む時間が長過ぎて
全然前に進めて無かったな~。
 
 
 
 
 
 
今年は、反省点ばっかりだ~。笑
 
 
 
 
 
 
17歳は、明るく元気に昔の私を思い出して全力で頑張ろうと思う!!!!
 
 
 
 
 
ファンの方が、
応援したい!って思ってもらえるような存在になりたいね(^o^)
 
 
 
 
 
 
歌もダンスもまだまだだし、
もっともっと研究して。
 
 
 
 
 
 
アイドル界でトップになれるように!頑張ります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが、
皆さんの応援が本当に支えですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
Twitterでも沢山のお祝い
本当に有難う御座います!!!しょぼん
 
 
 
画像とか
作ってくれてる方もいて嬉しい(;ω;)
 
 
 
 
 
 
友達もLINE沢山沢山
本当に有難う!!!!!!
 
 
 
 
 
なのに12時にはもう寝てた(;ω;)
うわー(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方に祝ってもらって
幸せ者だなー。。。
 
 
 
 
 
でも今日は、
一番の楽しみがある!!!
 
 
 
 
 
 
 
凱旋ライブ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
8/21 17:30から
フェアモール福井 アピタ2F
アピタスペースにて!!!
 
観覧無料のライブがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
誕生日に地元でライブ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
幸せすぎる(;ω;)ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方に
来てもらえるといいなぁ....キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではおまちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ