伊藤千咲美です。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援に私たちは支えられていると日々感じています。

6/28の赤坂BLITZでの2周年記念ライブ、改めて本当にありがとうございました。
会場にお越しになられた皆様も、いろいろなご都合でお越しになられなかった皆様も、
2年前には考えられないくらいの多くの人にGEMのことを知っていただき、
そして応援していただき、本当に感謝しております。

赤坂BLITZでのライブでも皆様にお伝えしましたが、私たちには“夢”があります。
それは私たちの結成の場所『日本武道館』にGEMとして単独でステージに立つことです。
そのためにはGEM全員がもっともっとパフォーマンス力を上げなければいけないと思います。
なぜなら私たちGEMは「アイドル界No.1パフォーマンス集団」を目指しているからです。

そのために今の私に何が出来るのか…、真剣に考えました。
「アイドル界No.1パフォーマンス集団」を目指すグループのメンバーとして、
それに見合うパフォーマンスを今の私はすることが出来ているのか…。
そして「アイドル界No.1パフォーマンス集団」を目指すために
今の私は本気で全力でGEMのメンバーとして取り組んでいるのか…。

赤坂BLITZでのライブも私としては正直納得が出来るものではありませんでした。
ライブ後半になるにつれ、他のメンバーに付いていけない自分がいて
もっともっとスキルを上げていかなければいけないと痛感させられました。


そして悩みに悩んだ末、一つの決断をさせていただきました。

それは、GEMのメンバーとしてパフォーマンスのさらなる向上を図るため、
しばらくの間活動を休止させていただくことです。


この決断をさせていただくために、スタッフさんとたくさんお話をさせていただきました。
この決断が正しいのかどうか、正直なところわかりません…。
ですが、いつかこの決断が正しかったと心の底から思えるよう、
そして他のメンバーやファンの皆様にもそう思ってもらえるよう、
これまで以上にGEMのことを真剣に考え、GEMのメンバーとしての誇りを持ち、
GEMにとって絶対に必要な存在になれるよう大きく成長したいです。
なぜならGEMのことが本当に本当に大好きだからです。

お休みさせていただく期間がどれくらいになるのかはわかりません。
私自身がGEMのメンバーとして自信を持ってパフォーマンスが出来ると確信し、
そしてスタッフさんにもご相談させていただきながら
再開時期を決めさせていただければと思います。


ファンの皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。


私が活動をお休みしている間はGEMは9人での活動となりますが、
変わらぬ応援をお願い出来ればと思います。

宜しくお願い致します。


伊藤千咲美