金澤有希です(`・ω・´)ゞ敬礼っ
 
 
 
 
 
 
今日は、起きて台本読みを
ひたすらしました^_^
 
 
 
そして、夜は、稽古!
 
 
どんな魔王がこのチームに合うのか。
 
どんな魔王が私をいかに魔王にするのか。
 
 
悩んだけど、
悩んでる時間はない。
 
 
 
よし!!!
 
 
 
イメージは、ついた!
 
 
 
 
もっともっとイメージ膨らませて
入りきる!!
 
 
 
そしてあとは、歌だ!がんばろグーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、お昼には…
 
 
Juice=Juiceの金澤朋子さんとランチしてきました(^.^)ラブラブ
 
 
 
 
ずっとずっと約束していて
やっと叶いましたにひひ
 
 
 
 
ご飯食べながらたくさん話したラブラブ!
 
 
 
すごく自分と同じ匂いがした!笑笑
 
 
 
すっごく共感できることがあったり
意気投合したり
同じ悔しさをもっていたり
考え方が同じだったり…
 
 
 
いろいろ話して
 
 
「私も、もっと頑張ろう!」
 
 
 
ってなりました!
 
 
 
かなともちゃんも
 
 
「私も、もっと頑張ろう!」
 
 
って口にしていたので
私は、もっともっと頑張ることにしました(`・ω・´)ゞ敬礼っ。笑
 
 
 
 
 
 
なんか性格似てたなぁ~
 
って今ブログ書きながら思い返してる(笑)
 
 
 
 
 
歳も近いから話しやすいし、
 
 
なんてったって、
私達には、苗字が同じ!っていう強い共通点があるので(`・ω・´)ゞ←何が強いのかわかりませんが…笑
 
 
 
 
 
アイドル界の
 
 
だぶる金澤参上(`・ω・´)ゞ敬礼っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…可愛い。ラブラブ
 
 
 
 
W金澤でお仕事出来る日を夢見てるにひひひひ
 
 
 
映画行く約束もしたから
早くまた会いたいなぁラブラブ!
 
 
 
 
 
これからもよろしくね、
かなともちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
したっけね