今日はラゾーナ川崎でライブでした~!
 
 
 
みなさん一緒に盛り上がって下さったので、寒さも吹っ飛ぶくらい本当に楽しかったです~ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ラゾーナ川崎でまたライブしたい!っていう願いが叶って嬉しかった!
 
 
 
次またやるときは、もっとたくさんの方に見てもらえるようにがんばるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
それから、ハシゴ?というものをしました、伊藤さん。笑
 
 
 
 
 
今日は、妹のお誕生日ということで二部の生誕祭に駆けつけたよ~ニコニコドキドキ
 
行けてよかった!
 
 
改めて、ちゆおめでとう!
 
 
 
 
 
ちゆは、芯が強くてほんとにやりたいこと好きなことに対して真っ直ぐで最後までやり通す!
 
 
いい意味で怖いもの知らずというか、本能のまま積極的に動くところ、見習いたいなぁ(笑)
 
 
 
ちゆ見てるとね、ちさみも負けてらんないぞ!って本気で思うし、頑張ろ!って思うんですっ。
 
 
 
そんな切磋琢磨できる妹がいて、よかったです。
 
 
ちゆが妹でよかった。
 
 
 
 
 
 
素敵な生誕祭だったなぁ。
 
 
メンバーが、ちゆちゆ言ってたり歌詞変えたり抱きついてたり…そんなメンバー愛に本当に感動して涙出ちゃったしょぼん
 
 
ほんとしゃちメンいい子たちだしょぼんドキドキ
 
 
 
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さんの温かさにもすごくグッときました。
 
 
 
これからもちゆを宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
たくさんの方の、おめでとうの言葉。
 
ちゆりに変わって…有難うございましたニコニコ
 
 
 
 
伊藤姉妹、伊藤家、好きって言ってくれる方ほんと嬉しいよ!有難うございますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
いつか二人での夢も叶えられるように、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
★s.p.cファンクラブ
 
1推しにすると、推しメンからメールが届くよドキドキ
 
ちさみの本音いっぱい書いてます♪
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
 
 
 
★Twitter
 
@GEM_chisami_ist