ぐっど いぶにんぐ:-)8

ブログ見に来てくださり
有難う御座います^ ^



1月2日小栗家に
小栗かこという女の子が
愛知県で産まれました。


1年に1度かない
記念の日
私の誕生日ですキラキラ


My Birthday♪♪



私は早いことに
もう華のSeventeen

17歳になってしまいました^ ^WoW



泣き声がうるさくて
病院ではね
『おぐりベイビー』って
言われてたんだって^ ^笑
{B00355DA-9BC0-4DCD-B4F7-1A3C9EFC8694:01}
タオルとカーテンが
好きだったんだって!ふふ


野菜が大好きで
生で野菜もぐもぐ食べてて
今では考えられないぐらい
少食だったんだ!

いつしか
沢山食べるようになって
おばあちゃんに会った時
めっちゃおばあちゃん
びっくりしてたの覚えてる^ ^



お家では
常にお姉ちゃんと一緒。

お姉ちゃんと
しまじろうのテレビ見て
一緒に踊ってたのをママが見てから

私のダンス生活が始まったんだー♪



ダンス始めて
とても社交的になったし
友達も増えて
本当お父さんお母さんに
感謝してる▽・x・▽


ダンスしてなかったら
今の私いないっていつも思うもん


毎日のように帰りが遅くても
送り迎えしてくれて
ずっとサポートしてくれて
10年近く続けさせてくれた、

そしてダンスの教室で
いろんなことあったけど
家族には本当心の底から感謝してる。

沢山のオーディションを受けても
ほぼ合格しない私で
申し訳なかった(*´・ω・)



ダンスしてなかったら
アイドルオーディション2013も
受けてないし
合格もしてなかっただろうな。


本当偶然が偶然に重なり合って
今に至るんだよなあ。


今過ごしてる瞬間も
偶然なのかもしれないけれど

1日1日大切にして
生きていかなくちゃね。

時間が過ぎるのは早いから



17歳の私は
皆さん含めて
産まれてきて始めてなんじゃないかな?
っていうぐらいの
人に祝ってもらったよ(T . T)

皆さん有難う御座いました!

本当嬉しすぎて
世界一幸せな人だったと
胸を張って言えるラブラブ



地元の友達も
みんな祝ってくれて
応援してるよって言ってくれて本当嬉しい。

絵が得意な友達は
かこの絵を描いてくれたの!


ゆっくり名古屋に帰って
地元の子、高校の子とかに
会いに行きたいな~ラブラブ


17歳は
自分で壁を作らずに挑戦していって
自分の可能性を広げて
夢に近づきたい!


飛躍するぞ。



昔の私
{97C588F0-A51E-42A1-8439-C6EB492734BF:01}
つよいこ。

私結構弱いけど強くなる!

{3952AC7B-61CE-4E2B-AE96-C90654D43BF3:01}
もうStar Shine Storyを
踊る練習してたのね。(笑)

流石[拍手]



誕生日の日は
家族みんなでプリクラ撮ったの^ ^

{9C8691AD-426B-4893-8E09-4DA75F292450:01}

ママが言うには
ママが1番可愛くて
次にお姉ちゃん
次にかこらしいです。(笑)

そう言ってくる所・
嫌いじゃない(^ω^)



なんでも言える

かこの事誰よりも考えてくれてる

笑顔が絶えない

活動をとても応援してくれてる

そんな小栗家が本当に大好き!


パパママには心配されないように
もっと自立して頑張るから。私!



17歳の私を
宜しくお願いします▽・x・▽!


もう1つブログ更新します^ ^


See you~

*かこちん*