ぐっど いぶにんぐ:-)8

ブログ見に来てくださり
有難う御座います^ ^


みなさん!
あけましておめでとう御座います( ^ω^ )


今年は小栗家
2014年→2015年
JUMPしました^ ^ふふ


初めて年越しJUMPした~!キラキラ


しようと
2014年12月31日23時59分50秒に
言った犯人は

私です( ・-・ )はい笑



おかげでとても楽しい
年越しになりました( ^ω^ )♪


そして今日は
GEMの1周年 記念日^ ^!

そして
GEM2年目のはじまり。


私たち2015年も
頑張っていきます!


2月11日から
行われる
超絶☆歌劇団 2015
~SUPER☆WORLD RETURNS~に
踊り子役で出させて頂きます!


演技未経験の私。

未知の世界で
怖いっていう気持ちが大きいのですが
頂いたチャンス!


これからの私の積にも
なっていくと思うので
真正面から全力で
ぶつかっていこうと思います!


1分1秒を大切に
今日1月1日から時間を有効にして
頑張っています!!!



そんな今日
家族で土岐アウトレットに行ってきました^ ^ラブラブ


途中で
雪が降ってきて

少し積もってたから
子供心の炎燃えた。



楽しそうに雪を丸めて~
{E9FF1A57-880B-474B-B3EE-BACAA90CBB74:01}
ぱぴーに(パパ)に
投げる!笑
{9A8921A3-591E-4DAA-A126-2C9EC6ED0291:01}
丁度投げたところ撮れたグッド!ふふ


ぱぴーお顔NGなので
ワンちゃんで。(笑)



お買い物も楽しみながら
家族との時間も
大切に楽しんできましたラブラブ



途中で
凄い雪が降ってきて

また子供心に炎が燃えた。


誰も屋根の下から出ていないのに
屋根の下からでて
写真を撮ってもらったり
楽しんでました^ ^


お陰様で
髪の毛雪積もってしまった(笑)
{B91BE96F-4E5B-4AB3-B0EC-0FD157FBF0BB:01}
本当欲しいもの沢山買い物できて
幸せでございます…ラブラブ


パパママ有難う( ^ω^ )


本当家族との時間って
大切にしなきゃって
2014年改めて感じたからこそ

沢山いろんな話しして
笑ってたよ。ラブラブ



一緒にみんなでご飯食べたり、

修学旅行の写真や動画を見て
一緒に行った気分になったり、

GEMの楽屋裏の面白い動画見て
大爆笑したり、

お雑煮を食べたり、

友達の大好きな曲を一緒に聴いて
もっと私たちも頑張ろうってなったり、

テレビ見て笑ったり


家に帰ってきてから
全ての時間が思い出になってるし
宝物ラブラブ


本当パパママには
本当感謝してる!!

感謝しきれない(>_<)


絶対大きくなって
大きなステージで踊ってる私たちを
見せてあげたい!って
言うのが私の目標。


ほ~んと
パパママ大好き!


小栗家に産まれてこれて
本当良かった^ ^

私小栗家が世界一大好き!!!



そんな私は
今日で16歳の私とバイバイ!


16歳は
環境がガラリと変わって
親の大切さを凄く感じて

あんなに車が遠くに行ってしまう
悲しさを知りました。

あの時の一瞬は今でも鮮明に覚えてるし
忘れられない


親には変わってないとまだ言われるが
少しは変われてるといいな♪


16歳は
沢山の方と出会うことができて
沢山の経験をすることができて
本当感謝しています!


つまづいた時
くじけそうな時
悔しい時なにがあっても
ファンの方の応援があったから
ここまで来ることができました!


本当ファンの方に私は支えられてます(>_<)


ブログ、ツイッターで
本当元気になれるんです(´・_・`)!!


唯一みなさんと毎日
コミュニケーションがとれるから
私は大切にしています!

これからも
皆さんとのコミュニケーションを大切にしていきたいなと思ってます♪♪



自分の夢絶対掴めるように
毎日自分を磨いていくぞ!!


17歳も笑顔で楽しむぞ~!!
{0A82F80F-C2FD-4D73-BBE2-1435B30E9516:01}
16歳の私を愛してくださって
応援してくださって
有難う御座いました!


またね( ^ω^ )

see you~


*かこちん*