A HAPPY NEW YEAR !!!
 
 
 
早いもので2014年も終わってしまいましたねぇ~。
 
 
 
 
いや~本当に早いです。。。
 
 
 
 
2013年の大晦日に、有希りん、珠琳、前のマネージャーさん、私の4人で夜ご飯を食べていて、その後にノリと勢いで浅草で年越しちゃおうぜい!ってなった日が最近のように感じます。。。
 
 
 
 
家族と過ごさない年越しは人生初めてで、やっぱりなんだか心細かったのも覚えてる(笑)
 
 
 
 
2014年1月1日にGEMがメジャーデビューしたので、去年はデビュー1年目でした。
 
 
 
 
思い返してみると有難いことに本当にいろんな事がありすぎて何から書けばいいのやら…
 
 
 
 
毎年毎年本当に沢山のことを経験させて頂いて、その度に学んだり、悩んだり、喜んだり、悲しんだり、笑ったり、泣いたり。
 
 
 
 
2014年も本当に沢山のことを経験させて頂けた1年だったなぁ~って思いますニコニコ
 
 
 
 
私の地元である福岡でライブすることが出来たのも私の中で大きかったなぁしょぼんラブラブ
 
 
 
 
家族や親友も見に来てくれてて、なんだか胸にグッとくるものがあって沢山泣いた記憶がある。
 
 
 
 
福岡で、思い出の曲『初恋グラフィティ』が出来たのも凄く嬉しかった。
 
 
 
 
本番前のリハーサルで、初恋グラフィティをやったときにメンバーが動画を撮ってくれてて、それを今でもちょくちょく見てるんだけど、見る度にグッてくるよ。
 
 
 
 
2015年は絶対に、もっと大きくなって福岡帰ってくるけんね!待っとってにひひグッド!
 
 
 
 
夏はa-nationなど沢山のイベントに出演させて頂いて、とにかく沢山汗を流しました!誰一人倒れることなく夏を駆け抜けれて良かったなぁ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
9月にはGEMにとって初のワンマンライブが新宿BLAZEにてありました。
 
 
 
 
正直最初は不安しか無かったです…。
 
 
 
 
定期公演とかで、なかなか会場を満員に出来ない時期があったからこそ、尚更新宿BLAZEを満員に出来るのか不安だったし、皆さんの心に響くライブをして初ワンマンを成功させれるのかなっていうドキドキもありました。
 
 
 
 
でも本当に沢山の方がGEMの初ワンマンを見に来てくださって、沢山の笑顔と出会いながら無事に終えることが出来ましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
改めてGEM大好き!GEMILY大好き!って思えた瞬間だったよグッド!キラキラ
 
 
 
 
GEMは2014年に、
 
1/1に「We're GEM!」
6/4に「Do You Believe?」
12/17に「Star Shine Story」
 
と、3つもシングルを出すことが出来ました!
 
 
 
 
皆さんの応援あってのGEMです。いつも応援してくれて本当に有難うしょぼんラブラブ
 
 
 
 
GEMは今日デビュー1周年目を迎えて2周年目に突入しようとしています。
 
 
 
 
もう新人じゃない。だからこそ、デビュー1年目で学んだことを活かして更に上に突き進んでいくよ!!!!キラキラ
 
 
 
 
私個人として、2015年は変化の1年にしていこうと思ってる。
 
 
 
 
良い意味で変わっていく1年に。
 
 
 
 
そして2014年以上に笑顔とHAPPYが溢れる1年に。
 
 
 
 
2015年も沢山の人に笑顔を届けていきたいですにひひキラキラ
 
 
 
 
2015年もGEMの、森岡悠の応援をよろしくお願いしますm(__)mキラキラ
 
 
 
 
PS.昨日は、じゅっちゃん(珠琳)のお誕生日~ケーキラブラブ
 
昨日華のSeventeenになったらしい…大人っぽすぎて、17って聞いたとき正直びっくりしてしまった。笑
 
いつも有難う!そして、これからも宜しくね!!!!キラキラ
 
素敵な1年にしようね♪
 
 
 
 
では。