2014年 大晦日(^ ^)ラブラブ

北海道帰りたかったなぁ(_ _).。o○




じゅりん!お誕生日おめでとうラブラブ
いつも冷静なじゅりん!
いつも近くにいてくれて
本当にありがとう!

大好きだよ、じゅりん!ドキドキ







さぁ、2014年振り返りますか!






最近GEMを知りました。
最近GEMを好きになりました。


って方が増え本当に嬉しいです!!


1年前では考えられないくらい
ライブに足を運んで下さる方が増えたり


対バンライブでも
たくさんの方がGEMを見て下さったり



すごく嬉しいです!!!




その反面、GEMを昔から応援してくれてる方が離れて行くのが悲しいです!



ファンの方を

昔から応援してくれてる方
最近GEMを好きになってくれた方


と呼び分けするのは本当は凄く嫌です。


GEMILYは、GEMILYなわけで
大切な1つのファミリーです!



だけど、私たちGEMにとって

GEMのコンセプトの良さを最初に教えてくれたのは、一緒にスタートをきってくださったみなさんです。


Speed upから始まったGEMは、

Speed upに凄く悩まされました。

そんな曲が今では、
GEMの良い武器になっています。


GEMメンバーだけでは
この変化はうまれなかったと思います。



私たち自身、
GEMの輪が大きく大きくなることを願っているし期待しています。



デビューして明日で1年。



後悔は、ありません。
だけどもっと出来たんじゃないかな。


このメンバーなら
もっと行けたんじゃないかな。


っていう悔しさがあります。



描いている年末とはまだ程遠いです。



だけど、去年出来なかったことが
今年実現出来たことも忘れたくない。



ちょうど去年の今頃にも
こうやって振り返りました。

メンバーだけでのミーティングもしたし
メンバーとスタッフさんとのミーティングもしたし
ファンの方ともこうやってブログを通して文字を利用して意見交換をさせていただきました。


そのときの私たちは、


来年は、フリーイベントをしたい!
地方にもっと行きたい!


こう言っていました。


フリーイベントをしたい。
地方にもっと行きたい。

このメンバーの気持ちと、



フリーイベントをしてほしい。
地方にも来てほしい。


というファンの方の気持ちを持ち、

何度もスタッフさんとやり取りをして

時には、スタッフさんとぶつかってきました。



そして、たくさんの方の支えがあり
今年地方にも行かせて頂き、
フリーイベントも実現出来ました!



これが実現出来たのも、
1度きりで終わらなかったのも

応援してくださっているみなさんのおかげです。


本当にありがとうございます!





私にもちゃんと、
GEMとしての目標があります!


だけど口にしていませんでした。

逃げていたのかもしれませんね。。



2015年は、
もっともっとみんなと
気持ちを共有していきたいし

1つ1つクリアにしていきたい!




2015年


王冠2春ぐらいにGEMセカンドワンマンをしたい!



王冠2北海道で公演をしたい!



王冠2全国Zeppツアーをしたい!



王冠2海外ライブをしたい!



王冠2企業さんとコラボがしたい!



王冠2写真集を出したい


王冠2歌番組に出演したい


王冠2バラエティー番組出演したい




個人としては、



王冠2自分のお誕生日5月1日までに
Twitterフォロワー数1万人突破したい


王冠2歌割を増やす・ソロパートをもらう



王冠2SEのソロダンスを極める



王冠2もっとキャラを確立させる



王冠2演技のお仕事を今年より多くする



王冠2バラエティー番組に出演する



王冠2ゆうちゃんずを広める




2015年1つ1つ叶えられるように
どうするべきかよく考えて年を越したいです!




そして、毎年毎年
目標が大きくなっていければな!



「今年叶えられなかったから来年こそ」



って絶対言いたくないな。





できるアイドルを目指しているグループのリーダーは、残念ながら


今はまだ、ポンコツです。




でも、やる気は人一倍あります!


じゃないと19にもなって
再びアイドルやらないです。



21になってこんな熱く語れないです。



本当に、前にしか進みたくない。

それも、みんなで進みたい!




まず、今すぐにGEMが出来ること


Star・Shine・Story


を1人でも多くの方の心に届けること!



私達も1つ1つのライブを大切に
この歌を歌って行きますので


お友達にオススメしたり
Twitterでの拡散など
よろしくお願いします!!!





全員で
もっともっと挑戦していきたい!



全員っていうのは、
メンバーだけじゃない。



全員で。




どうかこの気持ち、届きますようにっ。




来年は、もっと前に進むよ!


みなさんの応援は、ちゃんと届いているから、GEMは、進めるよ!




GEMを好きでいて下さっている
全ての方に言います!




ありがとう!
出会えてよかった(^ ^)




2014年金澤有希を推してくれた
ゆうちゃんずへラブラブ


いつもいつも支えでした!

コメントやリプや
紫サイリウムや内輪や紫アイテム

元気の源です!
離れてほしくないし、
みんなの為にも、来年もっと頑張るね!


ゆうちゃんず、大好きだよラブラブ






2015年もよろしくお願いしますにひひ

2014年ありがとうございました!






GEMメンバーが大好きです!




したっけね