今日は、チームしゃちほこの帆華のお誕生日でしたねニコニコ
 
 
帆華おめでとうドキドキ
 
 
おっとりとりとりだけど、しっかりしてるところ尊敬する!
 
 
可愛い帆華が大好き!
 
 
 
素敵な一年になりますように…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、昭島モリタウンで『Star Shine Story』発売記念イベントがあったよ~ニコニコ
 
 
 
 
たくさんの方が来て下さって、嬉しかったな~♪
 
 
初めましての方も握手会来て下さったり!すごく嬉しい!
 
 
 
少しでも多くの方の心に止まったらいいな~!
 
 
 
 
 
それにしても、ショッピングモールでライブできる幸せ!
 
 
 
ちょっと前まで、ショッピングモールでライブするのが一つの夢って言ってたもんな~。
 
 
 
たくさんの方に知ってもらえるように、ひとつひとつのリリイベを大切にしていこうっ(*`・ω・´)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日ライブ終わった後、小さい子とすれ違って『ライブ楽しかったよニコニコ』って言ってくれたのっ。
 
 
 
それがすっごく可愛くて嬉しかったな~( >_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
握手会でも、皆さんからの『楽しかったよ』っていう言葉が本当に嬉しいなって思う!!!
 
 
 
ひとつひとつのイベントを、新しい気持ちでみんなで一緒に楽しんでいきたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、『カレンダー発売記念イベント』と『リリースイベント トーク&握手会』があるよニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
カレンダーイベントの一本券、二本券はまだまだあるので是非♪宜しくお願いします(*^^*)
 
 
それから三本券は売り切れだったんですけど、明日各メンバー5セットだけ販売されるそうです!
 
 
なのでよかったらちさみと撮ってねニコニコドキドキふふ
 
 
 
 
 
しかもしかも!
 
着る服がカレンダーに因んで、白ベースの私服かも…ドキドキ
 
 
お楽しみに~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
トーク&握手会は、レアグッズが当たる抽選会があったりと皆さんと楽しめたらいいな~♪って思ってますラブラブ!
 
 
明日待ってますねー♪
 
 
 
 
 
 
 
Twitterにも載せたんだけど、妹からもらった修学旅行のお土産♪
 
 
めっちゃ嬉しかった~ドキドキ
 
ちゆありがとよ~…ドキドキ
 
 
 
ちさみが言うのも照れ臭いけど、
ほんと姉思いのいい妹ですっ。
 
 
 
 
 
でわでわ。
 
今日も楽しい1日だったな!
 
 
おやすみ~♪