My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんから頂いた加湿器を
毎日使ってます。
 
 
 
アロマ入れられる加湿器だから、
最近はアロマ入れてるのにひひドキドキ
 
 
 
 
お陰で最近ぐっすり眠れる!
 
 
 
 
 
眠れ過ぎて今日寝坊した!
学校は走ったから間に合ったよにひひ
 
 
 
 
 
 
あ、こないだ、
大学見学だったの~!
 
 
 
 
私はね、保育のことについて
学べる大学を見学しに行ったよ~!
 
 
 
大学憧れるな~。
 
 
 
 
 
先生の話聞いてる時に、
 
 
「まあや本当うるさい」って
 
 
友達に笑われながら怒られたけど、
 
 
 
 
 
喋ってないのになんでだ!!!
って思ってたら、
 
 
 
 
頷く時に、
 
 
「んー、あーほうほう。んー」
 
 
って声発してたみたい(笑)(笑)
あは(笑)
 
 
 
 
 
違うクラスの子とかも
沢山いたから楽しかった~ドキドキ
 
 
 
 
そのあとは、
レッスンでした~(^O^)
 
 
 
 
 
大好きなダンスと演技~にひひ音符
 
 
 
 
もっともっと上達できるように
頑張ります~(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
 
【 GEMうぃる 】
 
 
SUPER☆GiRLS、
CheekyParade、
GEM、ストリート生が
週替わりで!?シャッフルで!?
登場しちゃいます。
この公演でしか見られないコラボや企画でアイストファミリーならではの魅力を存分にお届け!
 
http://akibalive.jp/・全席自由となります。・チケット引換は開場の1時間前からとなります。
 
 
10月17日(金)
出演者:宮崎理奈、田中美麗、渡辺亜紗美、伊山摩穂、SUPER☆GiRLS
 
10月31日(金)
出演者:志村理佳、宮崎理奈、渡辺亜紗美、伊山摩穂、GEM
 
11月14日(金)
出演者:渡邉ひかる、島崎莉乃、鈴木友梨耶、森岡悠、Cheeky Parade
 
11月28日(金)
出演者:渡邉ひかる、島崎莉乃、鈴木友梨耶、森岡悠、Cheeky Parade
 
12月12日(金)
出演者:勝田梨乃、渡邉幸愛、関根優那、武田舞彩、GEM
 
12月26日(金)
出演者:勝田梨乃、渡邉幸愛、関根優那、武田舞彩、SUPER☆GiRLS
 
 
 
是非遊びにきてください!
 
 
 
 
【 GEMTwitter 】
 
@GEM_member_GEM
 
 
フォローおまちしてますグッド!