名古屋、最高だが~んにひひラブラブ
 
 
 
 
今日は「メーテレ秋まつり2014」に出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋のところにあった落書きスペースにGEMをしっかりアピールしてきたよチョキ
 
 
 
 
名古屋の皆さんは、やっぱり温かいですな~☆
 
 
 
 
Twitterにも書いたんですが、皆さんが手拍子してくださったり、手を振ってくださったり、GEM~!って呼んでくださったのが凄く嬉しかった~ラブラブ
 
 
 
 
あとライブ中に、ゆうきりんが「GEMのこと知ってる人~?!」って聞いたときに沢山の方が手を挙げてくださったのも凄く嬉しかった~ラブラブ
 
 
 
 
GEMのこと知ってるよ~!って方が、どんどん増えますよ~に♪
 
 
 
 
今日もJuice=Juiceさんと写真を撮って頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん透明感半端無いです!!!キラキラ
 
 
 
 
またご一緒させて頂けるといいな~ラブラブ
 
 
 
 
ヘアメイクの方とお喋りしてて、教えて頂いたんですが、風来坊というお店の手羽先が美味しいらしい…!!!!
 
 
 
 
よし。次、名古屋来れたら行くしかないですな~にひひにひひにひひ
 
 
 
 
あ、皆さんの地元の美味しい食べ物は何ですか~?!?!
 
 
 
 
福岡は、やっぱりモツ鍋とか豚骨ラーメンとか、明太子とかかな~♪
 
 
 
 
では、明日からも頑張りましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUU