今日は、家族で
海に行ってきたよ~ラブラブ
 
 
海に行ったのは、
小学生のときに沖縄に家族で行った以来
だったから久しぶりだったな~!
 
 
でも、ホテルの近くの海だったから
海の家とかなくて
今日初「海の家」だったよキラキラ
 
 
海の家では、
ところてん食べました\(^o^)/
 
 
定番のかき氷!って
言いたいところなんだけどね...
 
 
ところてん、この前
テレビでみて気になってたのさ!にひひ
 
 
 
 
それにしても、
美味しかったな~ラブラブ
 
 
低カロリーで食べやすいから
めっちゃ良い(^.^)
 
 
ところてーん(#^.^#)!
 
 
海の中は、入らなかったんだけど
足だけつかりにいったよ~
 
 
写真のらなさそうだから
また、Twitterでのせるね!
 
 
夏を満喫した!って感じで
とっても楽しかった~音符
 
 
また、来年いきたいな~
 
 
次は泳ぐぞ~!!!笑
 
 
皆さんは、今年の夏
海いきましたか??ドキドキ
 
 
 
B.L.T. U-17 オフショット
写真のるかな?
 
 
一応のせとくね!
 
 
{410B59F8-90A9-4242-81AF-87852C7B838C:01}

 
 
撮影風景!
 
 
ここの場所での撮影
実は自分で決めたんだ~
 
 
写真のってなかったら
Twitterでのせるね!(´・_・`)
 
~告知~
 
☆8月13日
「B.L.T. U-17Vol.31発売記念イベント」@書泉グランデ
 
 
☆8月14日
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」@代々木第二
 
 
夏曲第二弾初お披露目!
 
 
☆8月16日
「2014神宮外苑前花火大会」@神宮軟式球場
 
 
☆9月13日に新宿BLAZEにて
GEMワンマンライヴが決定しました!
 
「GEM Live Mixture 2014初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★~」
 
今年のGEMの
夏の一大イベントです!
 
 
DoYouBelieve?Tシャツを着てこの夏一緒に盛り上がっていきましょ~ラブラブ
 
 
平野沙羅