ぐっど いぶにんぐ
 
いつも沢山のコメント、いいね!
有難う御座います*!
 
 
鬼ゆうきちゃんって人が
多かったかも(^O^)
 
でも、
ゆうちゃん・ちしゃみ・なっちー・
私・らなちん・まーや・まほちって
言ってくださった方もいたよおっ(*^^*)
 
 
あれっ。
 
平野しゃん、シロクマしゃんが
いーなーいー(O_O)あたふた
 
 
さらたん、じゅりんたんさ
鬼のイメージがないから
投げる専門ね(。-∀-。)←
 
さらちゃん
笑いながら豆投げそうだね(^o^)ふふ
 
 
 
もし私が鬼になったとしたら。
あれれ、弱そう(笑)
 
 
 * * *
 
 
昨日のブログの最後に
 
”なわとびなわとびなわとび”
 
って書いたんだけど、
今日体育でなわとびやったのおっ
 
 
久しぶりに縄跳びと再開しました。ふふ
 
 
高校になっても縄跳びするとは
思ってなかった(笑)
 
 
まだ二重跳びとはやぶさ
跳べて一安心( Õ-Õ )。ふぅ
 
 
駆け足二重跳び挑戦したけど
一回もできなかったから
 
もう私は
二重跳びで生きて行くと誓いました。笑
 
 
 
そして
 
片足二重跳びやろうとしたら
二重跳びする前に
助走をつけるために数回飛んだだけで
ギブアップ。
 
ちょっとこれには
自分が悲しくなったよ( Õ-Õ )
 
 
まっ。
明日学校休みだから
そんなの吹き飛すぞー(^○^)▲ふふ
みなさん縄跳び得意ですかっ??
 
これが得意だったとかありますか?ドキドキ 
 
 
あとっ、
 
駆け足二重跳びか、
片足二重跳び出来る方
っていますか(`・ω・´)??
 
 
* * *
 
質問返しです。
 
Qかこかこ!冬のスポーツといえば?
(ちゃんと体で表してね♪笑)
 
Aスキいいいいいいいいいいいいいい!
▲!▽!▲!▽!
しゅたしゅた。しゅっしゅっ。←
これを書いてる体は動いています(笑)
 
 
QWe're GEM!のかこの衣装の腕のモフモフと腕でクリスマスチキンに見えるんだけど、それおいしいの??
 
A残念ながら
もう2月なのでクリスマスチキンの
賞味期限が切れているので
只今美味しくありません。
でもかこの愛と希望は
沢山詰まってます。←ぇ
 
 
Q名古屋でオススメな場所はどこ?
 
A名古屋だと大須かなっ( ^ ^ )/◎
名古屋じゃないけど
犬山モンキーパーク、
名古屋水族館、
熱田神宮、
南知多ビーチランド
も魅力的だから
是非行ってもらいたいな(*^^*)◇
 
 
Qかこちんと
すごくしゃべりたいって気持ちがあり
いつも意気込んでいくんですが、
いざかこちんの前に行くと、
あっかわいい♪(/ω\*)
となってしまい
なんにも話せなくなっちゃうんですが
そんなときどう乗り越えればいいですか?
 
Aそうなんですか(O_O)?
その気持ちはとても嬉しいですけど
やっぱりお話したいですもんね(*^^*)♪
なんでもいいので気軽に
友達のように話しに来てくださいっ◎
私からも話を持ちかけれる事が
できるようにならなきゃね(*^^*)!
 
 
明日一般受験の方
頑張ってください!◎
 
 
でわでわ
おゆすみなさい▲▽
 
 
中居正広のミになる図書館
面白すぎてお腹が痛い
小栗かこからの投稿。
 
 *かこちん*