1/24は
妹のチームしゃちほこのちゆの
お誕生日でした~ドキドキ
 
 
 
 
HMV栄店さんで
生誕祭があるということで、
 
なんとちさみもゲストとして
お邪魔しちゃいました!
 
 
 
 
 
 
初姉妹共演しょぼん
 
 
トークからの2人で
恋人はスナイパー、We're GEM!
歌わせてもらったりと…
 
 
姉妹共演は一つの夢だったので、、
本当に嬉しかったです~(T_T)
 
 
 
 
 
 
この機会を作ってくれたスタッフさんに
マジ感謝。
 
 
 
そして、
温かくちさみのことを受け入れてくれた
みなさんにもマジ感謝!
 
 
 
 
感謝感謝感謝です!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
いや~それにしても
黄色のサイリウムいっぱいで
綺麗だったな~( >_<)
 
 
 
温かいファンのみなさんと一緒に
ちゆのことをお祝いすることができて
本当良かったです~ドキドキ
 
 
 
ちゆ改めておめでと(*´ω`*)
 
 
 
 
照れくさいけど、
ちゆりは世界でたった一人しかいない
ちさみの大切な妹。
 
 
 
頑張り屋さんで負けず嫌いで。
 
 
 
ちゆの頑張ってる姿みて
ちさみももっと頑張らなくちゃ!
って思うんだ!
 
 
 
一番のライバルだし
ちゆの存在が大きいけど、
 
恐れないですぐ行動に移すところとか
どんな時も明るいところとか
尊敬するところ、たくさんあるんだ!
 
 
ふふ。
 
 
 
 
今日もB.L.T.さんに
取材して頂いたんだけど、
 
真面目にお互いの事話すの
なんだか照れくさかった。笑
 
 
 
 
よし!これからも切磋琢磨しあって
全力で頑張ります!!!
 
 
 
 
今日初めて姉妹で共演するっていう夢が
少し叶って心から本当に嬉しかったけど
 
絶対また同じステージに立って
夢叶えようね!!!
 
 
 
みなさん伊藤姉妹を
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
ん~でもでも
しゃちには負けないぞ~ドキドキ
 
 
GEM頑張るから~ドキドキ
 
 
 
今日初めてGEMのこと知ったっていう方
GEMの方も是非
宜しくお願いしま~すラブラブ!
 
 
 
 
 
じゃぁ明日も早いのでおやすみなさい♪
遅くに更新ごめんね。
 
 
★☆★☆★☆★☆★
 
 
音符1/25
Showroom番組の配信「生配信だよ!GEMなう。」http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1006577見てね♪
 
 
音符2/16
「@JAM the Field vol.5」
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1009745
 
 
★☆★☆★☆★☆★