昨日筋トレしすぎて
筋肉痛なうな
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は…
 
AKB48 鈴木しほり ちゃんと
久しぶりに会ってきました(^ー゜)ドキドキ
 
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いろいろお話できて良かった(^^)!
いつまでも仲良しでいたいな//
 
 
GEMの動画とかも見てくれてて
嬉しかったなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
有も、もっともっと
よく考えて生きてかなきゃな!
 
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
人が全然いなくて
2人でゆっくり出来たけど
 
歩きつかれて
 
 
ばたんきゅーなう。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯作る元気ありませぬ。
 
 
 
誰かー誰かー誰かー!!
私に食料を(´・_・`)
 
 
 
お腹すいた。眠たい。
 
 
今すぐ寝ちゃいそう^^;
 
 
 
今なら
まぶた10tぐらいあるぞ。笑
 
 
 
今日も最高の1日でした(^^)ドキドキ
 
 
 
 
もう秋だね(´・_・`)さむい。
 
みんな、風邪気をつけてね?
 
 
 
 
 
明日も、頑張ろう!
 
 
んで、日曜日は
静岡で会えたらいいなラブラブ!
 
 
ライヴ後は、公開収録もあるよ!
 
とびっきり!あさひテレビまつりHP
 
 
詳細は、こちら!
 
http://www.satv.co.jp/matsuri/2013/
 
 
 
 
 
昨日の夜らなから
かなり面白いメールが来ましたにひひドキドキ
 
1人で笑っちゃった(笑)
 
 
 
んで、かこからも
メールを貰っちゃった(≧∇≦)
 
 
 
 
メンバーって最高だなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)